ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

清志郎ファンじゃないけど・・・

2006-07-13 12:49:59 | ドラマ・ワイドショー

 えーーーっ

どうなっちゃってるの?今度は

  「忌野清志郎さん喉頭がんで入院

だそうです。

55歳かあ・・・・

喉頭がんって・・・声が出なくなるんでしょうか?

若いから大丈夫とは思うけど、こういうニュースは本当に嫌ですね。

ドキッとしてしまって。

 

何事も人生経験と考え、治療に専念できればと思います。

またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」

と、ご自分のHPに書いたそうですが、

とにかくじっくり治療して戻ってきてほしいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室報道・新潮・文春・女性... | トップ | 下北サンデーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の青春 (nanami)
2006-07-14 08:00:55
とうとう・・・清ちゃんもかぁ~・・って感じで

悲しいし、心配です。

学生時代を語る時、どんな時を生きていても必ず音楽

の話しって切り離せませんよね。

うちらの時代はニューミュージックと呼ばれる今では

「死後」になった言葉の時代です。そして、ロックと

パンクも流行ってしっかりはまっていました。

清ちゃんはその中でやっぱり輝いていたし、あの頃の

スタイルと魂を持ち続けながらも、色々なことに挑戦

して人間味をましていく彼を見ているとこっちまで

元気になれたのにショックです



また元気になって「トランジスターラジオ」や、

「スローバラード」を聞かせてよ!



きっと彼のことなので、病気療養まで楽しく語って

くれるでしょう!頑張って欲しいです!
Unknown (ふぶき)
2006-07-14 16:07:16
そうなんですよーー彼は確かに「私達の時代」の人なんですよね。

そういう人達が病気になったり自殺したり・・っていうのはやりきれません。

とにかく治療に専念して頑張って欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事