ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

く・・・組替え

2013-12-13 07:00:00 | 宝塚コラム

 あらら・・・

 

 咲妃みゆ (月) → 雪組・・・・2014年3月17日「ベルばら」全ツ以降

 美城れん (星) → 専科・・・2014年4月7日付け

 早乙女わかば (星) → 月組・・・2014年5月18日付け

 花乃まりあ (宙) → 花組・・・2014年3月1日付け

 おやーー という感じの組替え。娘役ばかりなのは花1娘に動きがあるという事?

   星1娘は動きなし?

 咲妃みゆちゃんは、「メリー・ウイドウ」のハンナ役。

  雪に行く以上は娘1狙い?えーーさらさはダメなのか?

  完璧に早霧せいなの相手役という事でしょうが、この子も96期だっけ?

  何気に気の毒。

  それというのも、咲妃みゆ、綺麗だけど可憐さはないものね。

  妙にベテランっぽくて。早霧は線が細いのにどっしり型の娘役がいいわけ?

 花乃がみりおの相手役になるのかしら?

  新公主役とはいえ、顔がさっぱりわからない。すみません。

  綺麗なコンビになるといいですね

 わかばは・・・えーと。カチャの相手役?なわけない?は?月って

  わかんない

 美城れんが専科なのは当然でしょう。あの完璧な乳母を見せられた日には

   将来の組長候補として頑張って欲しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 | トップ | ちょっと思うこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megu (雪景色に花が咲き月に照らされ)
2013-12-13 07:57:42
昨日は大劇場では雪組千秋楽、そして組替え発表とせわしなかったです。

美城さん、ロミジュリの乳母は本当に印象的でした。これから専科として各組で活躍されることを期待します。

咲妃さんと花乃さんは夢華さんと同じ96期生ですね。
昨日は夢華さんの大劇場退団のご挨拶、そして同期の組替えと複雑な気分です。

雪組、あんりちゃんじゃ駄目だったのか?
花乃さんが花組にくることで、花組娘役がどうなる?とやきもきします。

そして、わかばちゃん。月組娘役としての活躍を期待しています。

これだけでなく、まだ重大な発表がありそうだ、と年の瀬にやきもきします。
Unknown (シチリアパン)
2013-12-13 14:16:12
ほんと、あらら。
咲妃みゆさん、「春の雪」聡子役で初めて知ったのですが、この役は好演していたと思います。が、96期生なのによりによって雪組へ移動ですか。。。劇団は何考えてるのでしょう?

昨日の千秋楽、あみさんの挨拶を聞いて、組子、観客はどう感じたのでしょうね。晴れ晴れと卒業の挨拶ができないような事はするな、です。
Unknown (ふぶき)
2013-12-13 19:09:03
>Meguさま
なんて素敵な言葉。詩ですわね。
組替え、まだあるんでしょうか?
怖いわ。

>シチリアバンさま
メモカ、退団でしたね。
どんな挨拶だったのでしょう?
複雑な心境ですわ。
Unknown (シチリアパン)
2013-12-15 11:30:58
千秋楽の退団挨拶、第一声が「今日、この場に立つまで何を話したらいいか考えていましたが、わかりませんでした。今もわかりません」。大体こういう内容の言葉で話し始めました。その後、自分が思っていた以上に多くの方に応援していただいたことを感謝します。。。とか続きました。私は挨拶の出だしがひっかかったのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚コラム」カテゴリの最新記事