ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

いい加減にして欲しい太王四神記

2007-06-06 18:06:35 | ドラマ・ワイドショー

 まあね・・そんな事じゃないかと思っていたんですよ。

物事がそんなにうまくいく筈ないって

何の話って・・・ヨン様の新しいドラマ「太王四神記」の放送がまたも

延期されたというお話です。

 

最初は去年の9月に放映開始って言っていましたよねーー

それが2月ごろになってようやくロケが始まり、5月に放映開始って

言われて、それが6月25日になって、今度は7月か?になって

最終的に9月になって・・・要するに1年越しに待たされているっていうお話。

この9月というのも果たして確定なのか疑問です

いや・・確定じゃないというお話も。

一体いつまで待たせたら気がすむの?

これで面白くなくて視聴率が悪かったらどうなるの?

不安は募ります

 

放映が延期になっている要因、今回はCG処理の為だとか。

でも中々脚本が出来上がらず、ロケにも入れず、ヨン様他出演者は

随分時間をロスしたと思うんですよね

俳優としての1年1年はとても大事。

ましてヨン様は次から次へと作品に出るタイプじゃないし、ゆえにもう

何年ドラマから遠ざかっていると思いますってな感じ

 

まあ、心が広く「ヨンヨンさえよければ私達は待つわ」というコアなファンは

別にして、私は堪忍袋の緒が切れそうな感じです。

 

さすがに韓国のテレビ業界も冷ややかにみているとか・・・

そりゃあそうだよねーー話しが延びたり縮んだりさせるのが好きな

ドラマ業界といえど、こう放送延期が続いたら信用問題になるし

なによりもテレビの番組編成に影響を与えてしまうでしょう

 

このまま、幻のドラマになったらどうしましょう・・・・

本当に・・いい加減にして欲しいです。

決してヨン様が悪いわけじゃないのよーーー彼も被害者だと思う。

何とか無事に放映されて、「いい作品だった」と言われるようなものに

してよねーー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁とパパ・セクシーボイス... | トップ | バンビーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事