ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

イノセント・ラブ

2008-12-09 19:52:08 | ドラマ・ワイドショー

 昨日の「HEY!HEY!HEY!」に出演したT4ですが・・・

何となく現役のアクア5に比べるとキワモノかなあと

(ファン的には嬉しいけど、あくまでOGなわけだし、女優さんになろうと

している4人を今さら男役で引っ張り出して、本人達の為になるのかな)

しかも、あの4人でまともに歌唱力があるのは貴城けいのみ

そういう意味でもやっぱりアクア5には負けるかなと。

歌もちょっと聞いてて恥ずかしい

娘が「え?踊らないの?」と言ってましたが、100万もかけてセットを

作ったわりには歌いながら降りて終わり?せっかく燕尾服で出てるんだし

ばっちり決めポーズで踊ってくれればいいのにと思いました。

 まあ・・彩輝なおさんなんてすっかり「女の子」で・・・黒燕尾着て

   女の子みたいに笑われるとちょっとむかつきます。

   男役になってる時くらいなりきれよっ

 

 イノセント・ラブ 

 

 殉也は何とか立ち直り、仕事を再開。

 週刊誌にカノンが父親に性的虐待を受けていた事が書かれ、

  カノンは記憶を取り戻し、長野へいく。

 

 昴ってやっぱり殉也が好きなのかなあ

  キヨカを引き取ったのも要するに「殉也の為」である事がわかったし。

  そうだよね。いつまでもキヨカを引きずっていると仕事が出来ない

 ものね。でも「殉也の事を忘れるのは許さない」ってどういう意味?

 

 しかし・・・池田さんも気の毒に。

  せっかく破ってすてた原稿が雑誌に載っちゃうなんて。あの編集長は

  やってはいけない事をしたわけねーー

  犯罪ですよ。はっきりいって。

 

 その池田さん、殉也の事も知っているみたいだけど、何かあったのか?

  っていうか、あと2回くらいで全て納得いくような展開になるの?

  どうも教会の人達がウザイんですが。(香椎ちゃんごめんっ

 

 それにしてもカノンちゃんさあ・・・置手紙だけでいなくなるって

  それはないでしょう?社会人としてどーよ・・・

  おいかける殉也・・バスを追いかけるなんて無茶苦茶だしね

   ちょっとありきたりの展開だなあと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下、胃腸に炎症 | トップ | チーム・バチスタの栄光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事