ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

日本一運のいい女 雅子皇后の肖像 89

2021-02-10 07:00:00 | 日本一運のいい女 雅子皇后の肖像

 2010年9月1日 帰京

 2010年9月6日 始業式。愛子内親王は始業式を欠席しHRのみ出席

 

 女性自身 2010年9月21日号

 

新学期へ募る不安愛子さま(8)ご挨拶拒否!那須でのハプニング目撃撮 雅子さま(46)母娘の異変に殿下(50)公務停止の3週間

 那須から帰京の時、ワンボックスカーから降りた皇太子夫妻は手を振るが、愛子内親王の姿が見えない。ワンボックスカーの陰に隠れて出てこない。

 雅子妃が説得するも「断固拒否」の態度で皇太子は苦笑い

 内親王は不機嫌な顔のまま。一切雅子妃の言う事をきかなかった

 皇太子の公務は8月は5日間だけ

 

 週刊女性 2010年9月21日号

不登校発覚から6カ月 新学期の課題を識者3人が緊急愛のムチ提言「愛子さまは挨拶くらいちゃんと」

 

 週刊新潮2010年9月16日号

新学期を迎えた「愛子さま」の「大名行列」下校風景

 2010年9月10日 野村東宮大夫の記者会見

 始業式翌日の9月7日と8日は雅子妃付き添いで3・4時限登校

 8日午後から発熱38度台。9日・10日は休み

 

 女性自身2010年9月28日号

お一人登校拒否 運動会練習も不参加!暗転の2学期に母娘の絆が・・愛子さま「運動会が怖い」雅子さま母心砕けた涙の訴え」

 始業式当日、愛子内親王は「学校へ行きたくない」と。

 運動会の練習も怖がっている

 

 女性自身2010年10月5日号

独占真相続くご欠席雅子さま知人に東宮御所で打ち明けた「二学期の不安」愛子さまー始業式当日にあったトラウマ体験「観光バスの人達に見つめられ怖くなったの

 

 2010年10月1日 文化庁芸術祝祭典日本・韓国・ベトナム3か国伝統獅子舞を鑑賞

 週刊ポスト2010年10月15日号

やっぱりやっぱり世界から見下されたニッポン皇室・プリンセスアイコの人生は奇妙な方向に向かっている

 

 2010年10月11日 学習院初等科運動会

 

 2010年10月20日 皇后誕生日に参内する

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖女か悪女か 美智子上皇后... | トップ | WHOもIOCもついでにいうなら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらちゃん)
2021-02-12 01:13:39
学校もお休みばかりの言い訳?
運動会の練習も怖がってるって、
運動会本番ニコニコですけど…

「観光バスの人達に見つめられて怖くなったのー」
挨拶どころかお手振りもできない言い訳が、これ…

もっとマシな言い訳ができなかったのでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本一運のいい女 雅子皇后の肖像」カテゴリの最新記事