ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

のだめカンタービレ

2006-11-21 09:49:56 | 皇室報道

 のだめカンタービレ 

 

 なーーんか、はちゃめちゃな展開だったような感じが

ドラマの中の季節はどうであれ、まだ11月で卒業シーズンには程遠い現状。

そこであれだけ「卒業」「Sオケ解散」って盛り上がられても

私としては何だか居心地が悪い感じがしました

個人的にはサークル活動をした事がないので、あんな風にみんなで

わーーーって盛り上がる喜びを知らないひがみとでもいいましょうか。

(合コンも行ったことないしね)

 

 Sオケ解散、メンバーの進路、千秋の進路、のだめの開眼・・

そんなあれもこれもと詰め込んだのが昨日のドラマだったわけですね。

 

それにしても、同じラフマニノフなのに、弾く人が違うと変わるもんですね。

全く違う曲に聞こえました

のだめちゃんのは非常に軽くて明るくてめちゃくちゃ・・・でした

 

やっぱりねーーミルヒが抜けた穴は大きかった・・・・

いくらミッチーが頑張っても平凡にしか見えない。面白さ半減

何とかしてっ

お話の展開はいよいよ本当に「のだめ」が主役になっていくんですね。

千秋様がどのように絡まれるのか非常に楽しみですわ

 

で・・・音大を卒業して就職ってどこに行くんでしょう?

音楽の先生?楽器屋さん?プロの音楽家?幼稚園の先生?

音楽業界に入れるんでしょうか・・・・

今時の音大の就職状況ってどんなでしょうね。

 

それと・・・いつまでも飛行機に乗れずに留学できない千秋様。

船って手がありますよ

豪華客船で行く旅

そっちの方がよっぽど「洋行」って感じがするじゃないですかーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい女 | トップ | 斉藤茂太さん死去 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船も駄目~ (のちゃん)
2006-11-21 16:21:28
お久しぶりです。

千秋様は 船も駄目なんですよ~。おぼれかけたから~


ミッチーが若かったら 千秋はミッチーにやって欲しかったな~なんて考えながら見てました。
Unknown (ふぶき)
2006-11-22 16:33:08
そうですかーーおぼれちゃったんですか。
船もダメなんて・・本当に本土以外はいけないんですね。
ミッチーが千秋様だったらもっとコミカルで面白かったかもしれませんね。うんうん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事