ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

講演会のお知らせ

2016-06-02 22:15:00 | 日本人なら絶対に知っておきたい皇室

 皆様、来てください

 

タイトル 「近代皇族の洋装」

日・・・6月19日(日)

時・・・お昼から夕方まで。

某所にて。

  当たり前の事ですが江戸時代までの皇族と明治になってからの

  皇族では服装が違います。

  何でどうして?

  伝統じゃないの? 破っていいの? そこに誰の決断があったのか。

  ドラマチックに語ります。

  

お申込みは

 fubukiroom@vesta.ocn.ne.jp へ。

担当はあびちゃんです。

ジュゴン様のブログ「愛しいココちゃん」のコメント欄はこちら

http://blog.goo.ne.jp/as1962k

 

またパソコンの方はメッセージ欄にコメントを入れて下されば

自動的にふぶきに届きます。

何かご不明な点があればコメント欄にどうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKは「らいてう」がお好き | トップ | てがかりなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本人なら絶対に知っておきたい皇室」カテゴリの最新記事