ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ドリーム・アゲイン

2007-10-28 19:06:09 | ドラマ・ワイドショー

 いやーー

マッチこと、近藤真彦君(と親しげに呼んでみたりする)

結婚14年目にして赤ちゃんが生まれたそうでおめでとうございます

名前は「轟丞(ごうすけ)」君。

画数に拘ってつけたお名前ですって よかったねーー

 

この所、同い年の芸能人・・・杉田かおるとか三原じゅん子が離婚したり

しているのを見て「1964年生まれってあまり幸せになれないのかな

なんて思っていましたから、マッチのニュースは本当に嬉しいです

トシちゃんの所は女の子ばっかりでしたっけ?

いずれマッチの子供もジャニーズ入り?

 

 ドリーム・アゲイン 

 

今回は朝日奈と雛ちゃんの「親子物語」

全く余談ですけど、ランニングしている反町君、目の下が真っ黒に

なっていて・・・睡眠不足

疲れているみたいで心配

 

で・・・雛ちゃんはDNA鑑定で朝日奈と親子かどうか確かめようと

しているんですね。

でも当の朝日奈は野球の事で頭が一杯

仕事も手につかず、やる事っていったら筋トレ・・それにちょっと

株についてのお勉強

中々朝日奈として生きる道は難しそうです

 

ついに雛ちゃんが朝日奈の子という事がわかっても

勘弁してくれよ」と言ってしまう・・・・

その時の雛ちゃんの顔っ こ・・・怖い

愛に飢えてる思春期の娘の恨みほど怖いものはなく

なんと、雛ちゃんは朝日奈のパソコンを勝手にいじって

株取引できないようにロックしちゃった

(いやーーいくら何でも中坊にそんな技術があるのか?だとしたら

あまりにセキュリティが弱すぎじゃないの・・・・)

 

しかも、会社の社長室に立てこもって 

(どうやって会社に入った?セキュリティ甘いんじゃ・・・)

パソコンの情報を消去しようとしたからさあ大変

 

この時の志田未来ちゃんのぞくっとする表情。さすが「女優」です。

思わず同情しそうになったから怖いわーー

そこで朝日奈は警備員に引っ張られる雛を

そいつはオレの娘だ」と言ってしまい、「少しずつなら親子できる

と言うのです。

授業参観でにこにこっ笑ってる反町君のパパぶり・・いいですね

 

まあ、そういうでれでれもいいけど、来週はちょっときりっ

すきっの反町君を見れそうですね。

 

ところで、あのコーチ・・・「コーチ料3000万」なんて

どうして請求したんでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様負傷 | トップ | 夢輝のあ・彩吹真央・・ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事