ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

反アパホテルデモ アパホテル頑張れ

2017-02-06 07:00:00 | ドラマ・ワイドショー

 どこにいても、どこに住んでいても中国人は中国人。

一朝事あれば母国に尽くす・・・・そんな危険な人を大勢滞在させている日本って

心が広い。

 5日、新宿で反アパホテルデモが行われた

 中日民間友好委員会(在日中国人経営者・会社員の集まり)が主催。

 「中日友好」「民族の尊厳を守る」の横断幕

 ものすごく頭に来るのは「JAPANが好きだ」とかいう横断幕を掲げつつも反アパホテルってシュプレヒコールを上げるずるさ。ずるいです。ひどくずるい。

 アパホテルの部屋に「南京大虐殺はなかった」と書かれた本が置かれただけででしょ?

 だって本当の事でしょ? 日本のホテルなんだから日本に有利な本を置くのは当たり前じゃないの?それが歴史ってものだ!

 中国人がアパホテルに泊まらないといえば韓国人も泊まらないと言い出し、日本はオロオロ?国家としては「何でそんな微妙な問題に頭を突っ込むかなあ」と思っているんでしょう。

でもあちらはあちらの立場があり、こちらはこちらの立場がある。その立場に応じて行動を起こしているわけだから平行線に決まっているし、こちらがどんなに正論を言っても聞かない連中ですから、これはもうほっておくしかないでしょう。

「不買運動」「利用しない運動」やればいいと思う

グローバルな市場を持つのが企業の理想かもしれないけど、アメリカだって「国産」に拘るようになってしまった。保護主義が主流になれば、日本はとにかく国内で利益をあげるしかないんじゃないか?

 人口が多いから、世界中に散らばっているから強いなんてそんなのダメ!と思います。

 でも外務省が反日だからなあ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日の小和田恒氏 | トップ | 元・宝塚ブランド 花總まり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味彩)
2017-02-06 08:29:37
アパホテル、天晴れ!と言いたいです。ここは日本です。来たくなければ来なくていい。
昨夏の今上の宣言が日本を下げ、政府と世情の様子が反日を浮上させました。
微熱の日に静養にでかけコートも着ない品格のない行動。陛下はもう陛下たる人間ではないとはっきりさせるべきなのです。素早く移譲し、飾り物静養夫妻の健康診断をださせましょう!
アパホテルに拍手 (雫)
2017-02-07 01:57:03
日本人が日本でしていることに、他国が官民一緒になって文句言うって変ですよね。
「他国の一個人の歴史観に騒ぐ暇があるのなら、ウイグルやチベットで非人間的なことをやってる自分たちについて考えろ」と思います。
アパホテルは良いホテル (ちゃちゃみ)
2017-02-08 10:45:27
ふぶき様のオフ会に上京する折はいつもアパホテルでした。
屋上に温泉があって使いやすいし、お部屋には良い本が置いてあるなぁとお気に入りでした。

今回のことで世界中に良いホテルだと広まったのがうれしいですね。

次回の講演会開催も楽しみにお待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事