ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

地上波・太王四神記・・・背中に告げた別れ

2008-08-24 11:14:35 | ドラマ・ワイドショー

 この所、ヨン様の動きが活発になって嬉しい限りですが、早く

   次回作を・・・と望む私はいけない子?

 まず、肩の手術をしたヨン様、無事に退院したそうで、おめでとう

   ございます。今はリハビリ期間中・・・それにしても本当に

   重傷だったんですね。

  ゆっくり休んで欲しいけど。

 「ヨン様キムチ」が売り出されるとか・・いわゆるヨン様のレストラン

   「ゴシレ」で作ったキムチだそうです

 アニメ版「冬のソナタ」の後は、映画版を作るかもしれないって。

   って事は「その後の冬のソナタ」になるのかな?

   私としては「その後のタムドクとスジニ」を見たいのですが。

 韓国で最も影響力のある文化人はヨン様だそうです

   すごいなーーと思うけど、ある意味政治的に利用されかねない危険も

   あるわけで。今の所、彼はかなりうまく立ち回っているようですが。

 北京五輪の開会式を作ったチャン・イーモウ監督にヨン様が

   すずりと筆をプレゼントしたらしいです

   あの開会式のセレモニーに感動したからとか。

   確かに壮大だったなあとは思います。国家予算使いまくりでしたものね。

   これをご縁にぜひぜひ映画にご出演を

 今年の「24時間テレビ」にもヨン様は登場します楽しみ。

 

 地上波・太王四神記・・・背中に告げた別れ 

 

ハイビジョンの感想は  こちら

 スジニが着ていた服・・・正直いってあまり似合ってなかったような?

髪が短かったからでしょうか?それともデザインが?

スジニの髪は鬘なんだそうですねーー

短い髪の方が似合っていると思いますが。

それにしても、本当にタムドクは鈍感っていうか

もうちょっと気づいてもいいようなものですが、それはやっぱり

お仕事があるからかなあ

 

 ヨン・ガリョも何だかめちゃくちゃ存在感が薄くなったというか

存在の意義がなくなってきたような?

だって、ただの息子可愛いだけのおじさんじゃない?

奥さんが生きている時は「私は王の妹なのよ」と奥さんにいばり散らされ

今はただただ息子に手柄をたてさせたい一身の親・・・哀れよね。

火天会にも見放されて後は落ちるのみ

ホゲも無益な戦いをやってる場合じゃないのにねーー

 

 スジニが黒朱雀の片鱗を見せたからタムドクの側を離れる

という事になるんですけど、今思えばそうとるのは早すぎたのでは?と

思うのですが。

元々火を扱う朱雀は熱しやすい部分があるし、誰でも我を忘れるという

事くらいあるよね

結局「黒朱雀」とはなんだったのか 考え込んでしまいます。

 

 いよいよ話は佳境に入っていきます。あと4話。

短いわーー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの口パクの少女・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事