ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ぽっぽ兄の行動は糾弾されないんですか?

2013-06-27 20:02:08 | 政治

  ここまでされても文句言わない日本人ってあんまりだと思います。

安倍ちゃん、麻生さん、何とかしてよ。シカトするにはあまりにひどすぎる

国民に愛国心教育をしようというなら、まず反日政治家を追放すべきでしょう

 

 鳩山氏 中国でも 

 

 鳩山氏は27日、中国の清華大学主催のフォーラムに参加し、

   「沖縄県・尖閣諸島について「ポツダム宣言の中で日本が守ることを約束したカイロ宣言は

  『盗んだものは返さなければならない』としており、

  中国側が(返還すべき領土の中に尖閣諸島が)入ると考えるのも当然だ」と発言。

 香港フェニックステレビとのやりとり。

フェニックス 「なぜ、尖閣諸島を『係争地』であると考えているのか」

鳩山 「釣魚島、いわゆる尖閣に対しては、そのこと(ポツダム宣言・カイロ宣言)から言えばですね、

     1895年、日清戦争の末期に

   『そっと』日本のものにしてしまった、それは中国側から見れば『盗んだ』という風に思われても仕方がない。

   ならばそれは返すべきだというのは――カイロ宣言(『満洲、台湾及澎湖島の如き日本国が清国人より

   盗取したる一切の地域を中華民国に返還する』)の中に尖閣が入るだろうということは、

   そういう解釈は十分に、私は中国側から見れば当然成り立つ話だろうと」

日本人記者 「香港のメディアで、鳩山さんが尖閣諸島について、『日本が盗んだと言われても

       仕方がない』と発言されましたが?」

鳩山 「してない。中国側がそういう判断をする、という可能性はあるということを申し上げた」

 自宅前で記者に囲まれて。

鳩 山 「ポツダム宣言に書いてあるでしょ? 北海道、本州、四国、九州、それが日本の固有の領土だと」

   「開いた口がふさがらない」と言った菅官房長官に対して

鳩 山 「もっと勉強していただきたいということです」

 最近、皇室関係で皇太子の官僚的文書回答ばかり見ているので、いわゆる政治家や官僚がどうやって言葉を操り

  自己弁護するかだんだんわかってきたつもりです。

 ぽっぽ兄が「そういう発言はしてない」というのは、あくまで「日本人として言ったわけじゃない。(中国人として)言ったのだ」

  という意味に受け取りましたが 

  テレビで自宅前のやりとりを見てましたが「もっと勉強して頂きたい」と言った瞬間に脱力し、怒りがわきあがり

  「勉強するのはどっちだよっ」とテレビに向かって叫びました。

 菅 「開いた口がふさがらない」

  石破 「いい加減にしていただきたい」

  こんな反論あるかい? ねえ。安倍総理は田中なんとかさんに名指しで反論したんですよね。今回だってそうすべきじゃないの?

 上品に「あんなのはほっとけば」と言ってていいわけじゃない。もっとも自民党だって野中・加藤という2大売国奴を抱えている

  んでしたっけ? あの人達に対しても「老害」ですむ話ではないと思います

  マスコミ・・とりわけNHKの偏向報道がひどくなり、反日系の報道ばかりが目立ち、皇室に関しては気持ち悪い北朝鮮風報道。

 つまり、半分国土を奪われているような状態なんですよ。

  さらに野党とはいえ、元総理が中国人になりきって発言するなんて。政府として国会に召喚し、徹底的に糾弾し、真実を国民に

 伝えるべきではないのでしょうか?

 元外務官僚・孫崎亨とかいう人は「真っ当な発言」って・・・そっか「友愛仲間」でしたっけね。 頭のおかしい友愛仲間。

 中国まで行って同じ発言を繰り返す・・・・じゃあ、その検証もきちんとして保守派の論客を並べて、討論したらいいじゃないか。

  「ポツダム宣言」によれば沖縄は日本の領土じゃないんだ・・・いつの時代の話だよって。

  今さらカイロ宣言・ポツダム宣言を持ち出す時代錯誤と見事な売国ぶりに、かえって拍手しちゃうけどね。

  すぐに病院に措置入院した方がいい。

 ブリジストン創業者一族の令嬢を母に持ち・・・・その母は非常に立派な方と見えたけど、息子の教育を間違えたのでしょうか?

  それともやっぱり「嫁」?最近みないけど陰で夫を操ってるの?

  それってまんま東宮家じゃないの 本当に息子の「嫁」って重要なカギ。息子の結婚一つで家が傾いたりつぶれたりする。

  少子化の昨今、一人息子がアホな嫁を貰ったらそこまでだよーーー

 鳩山家がつぶれるのはいいけど、日本がつぶれるのは困る。東宮家がどうなってもいいけど、日本がどうなかなったら困る。

  そういう思いの日本人は沢山いるんじゃないですか?

  どうして黙って言わせたい放題してるわけ?命をかけてこういう発言は阻止しないといけないのでは?

 ところで、カイロ宣言って今も有効なんですか?世界的に。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮ご夫妻 IN スロバ... | トップ | 秋篠宮ご夫妻 IN スロバ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-06-27 21:02:53
民主党は本当に最低。鳩山にSPをつけるなら秋篠宮家のSPを増やすべき。マスコミのおかげで何も知らないお馬鹿さんが増えたし、どうすればこの国を守れるんでしょうね。
しぐれ (Unknown)
2013-06-27 23:47:26
記憶が正しければ、
ぽっぽ兄嫁が、
トリニティーだかアネモネだか
そっち系の雑誌に
私が全面的に信頼を置いている占い師さんです、って
ハワイの日系の女性を昔、紹介していた気がします。
こういう風に、暴走するのは、
そういったことにも、一端があるのかもしれませんね。

鳩山家は、訳あって
応援していたけれど、
これは見過ごす訳にいきません。
お久しぶりです (Emi~)
2013-06-28 02:03:55
どうしてこうもボンボンバカがもっともらしく話すのでしょうか…元総理や次期天皇…


この二人のぼんくら発言にたいして国の長はきっちり言わねばいけません!


この時期にこの発言、ナルチャン一家もまとめて日本人やめてほしいと心から思います…
ポッポ兄さん (きび)
2013-06-28 10:00:03
ポッポ兄は 国家反逆罪でパスポート取り上げて 日本から出さないでほしいと 切実に思います。こんなのが元首相だなんて…。
保守派の論客を並べて 討論してほしいです。
Unknown (しぐれ)
2013-06-28 12:17:52
ちょっとググってみたところ、夫人はスターピープルにも、載ってるみたいですね。
どんな思想の持ち主なのか、どれくらいマジなのか知りませんが
イメージ的に怪し過ぎます。
Unknown (ふぶき)
2013-06-28 19:41:03
>さくらさま
全くです。堪忍袋の緒が切れたって感じです。

>しぐれさま
じゃあ、その占い師に洗脳されちゃってるという事でしょうか?怖い・・・あの奥さんも元ジェンヌとか言って欲しくないし。

>Emi-さま
次世代とか名門の御曹司がこれですから
世も末ですよね・・・何とかしちゃって欲しいです。

>きびさま
そうそう。精神病院に強制入院。鉄格子か拘束服着せて。
Unknown (しぐれ)
2013-06-29 16:26:26
洗脳しているかどうかわかりませんが
いずれにせよ、沢山の霊媒、占い師、ヒーラーと親交があることは、
間違いなさそうです。
Unknown (ふぶき)
2013-06-29 20:54:30
>しぐれさま
じぇじぇっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事