ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

魔王

2008-07-19 17:28:39 | ドラマ・ワイドショー

 今日から「崖の上のポニョ」が公開ですね

見に行きたいなーー 知らずに「ポニョポニョ」って口ずさんでる。

 

 魔王 

 

 直人の友人、ヨウスケが殺される。が死因は喘息の発作。

 参考人の多恵の弁護士は領。多恵は催涙ガスが出るピストルを

   突きつけて喘息発作を起こさせた。正当防衛が成り立つ。

 しおりの残像の記憶に従って直人は自分の出身中学に行く。

   そこで生々しい過去を思い出してしまう。

 

 大野君と生田君の演技力の差がだんだん開いて来たような気がします。

   やっぱり生田君に比べると大野君はインパクトが弱い。

   何度も書くけど錦戸君じゃ駄目だったのかなあ・・・・ ライバルは

   ジャニーズじゃなくてもよかったんじゃないのかな。

  童顔でほっぺぽっちゃりの大野君が弁護士バッジをつけちると

   「ごっこ遊び」しているみたいで笑ってしまうというか・・・・

 

 多恵の家賃を一括して払った領の思惑は?この事にどうして

  直人は触れなかったんでしょうか?

  だって、家賃を払った上に弁護まで引き受けて、そういうのが続くのって

  どう見ても変でしょ。

  それにあの女の子を遊園地に連れて行ったへんてこな男?

  あれも気になるし・・・

 

 「正当防衛」ってそんなに簡単に立証する事が出来るんでしょうか?

  いともあっさり「不起訴」になっちゃって あまりに簡単な展開に

  拍子抜けーーーー やっぱり濃い韓国ドラマの日本版は限界が

  あるのかなーー

 

 人間関係が複雑なストーリーを12回くらいにおさめるのって

  とっても大変なんじゃないかしら?

 

 熱血刑事の生田君と中学時代に人を刺した少年が同一人物とは

  思えないんですけどーーこのギャップはどうしたらいいの?

 

 石坂浩二の青白い髪・・・何とかなりませんか 気になるっていうか。

  あまり似合ってないんじゃ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私はうつ」と言いたがる人たち | トップ | 秋篠宮夫妻、被災地訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事