ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

プリンセス・カコ IN ハンガリー3

2019-09-24 07:00:00 | 皇室報道

 は~~い。僕のプリンセス・カコのレポートだよ。

プリンセス・カコは、ヘレンドという陶磁器のお店に行ったんだ。

みんなプリンセスに敬意を表しているよね。日本人はそうでもないのに。

花束を貰ったんだって。よく似合うよね。

こういう仕草がちょっと上皇后っぽい。

うわあ。すごい陶磁器の数。プリンセス・マコも興味あるだろうね。

何だかみんな笑顔だよねっ!!

ちなみに、プリンセスがしているブレスレットは・・・

ヘレンド製なんだって。おしゃれだよね!!

 僕ももっと素敵なブレスレットを上げたい・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセス・カコ IN ハ... | トップ | プリンセス・カコ IN ハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-09-24 09:34:09
素敵なブレスレットですね。ペンダントヘッドもヘレンドでは扱っているようです。今年のクリスマスにおねだりスル女性沢山居るでしょうね。私も還暦オバサンだけど欲しい(笑)別に佳子さまと張り合うつもりは毛頭御座いません
さすがです (RM)
2019-09-24 10:30:36
紀子さまのご教育が素晴らしいのでしょうか。
目立たないところにもさりげなく、相手国への敬意を表すという装いに感服いたしました。
今回の佳子さまの単独公務は完璧かと思われます。
プリンセスとしてのエレガントさも発揮しながら、庶民に対しても親しみやすさを忘れないおふるまいは、紀子さまの子育ての素晴らしさを物語っているのではないかと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事