ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

プリンセス・カコ IN ハンガリー2

2019-09-23 07:10:00 | 皇室報道

 ハンガリーでのプリンセス・カコの装いは秋らしくシックだよね。

うわあ 一見して地味なのにシック。

王立牧場。

昭和天皇の馬「白雪」もここで生産されたんだって。

プリンセス・カコは馬に慣れているから話も弾むよね。

それから馬車に乗ったんだよ。

  本当に可愛いよね。プリンセス。ハンガリーの景色がよく似合って。

修道院の雰囲気にも服装がマッチしている。

修道士とプリンセス。何だか嫉妬しちゃう。

僕があげるブローチの方がいいよーープリンセス~~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセス・カコ IN ハン... | トップ | プリンセス・カコ IN ハン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお可愛いです (RM)
2019-09-23 08:33:44
佳子さま、愛らしいプリンセスとして、しっかりご公務に励まれていますね。本当にお可愛いのに、なぜマスコミは膝頭が偶然開いてしまったような写真ばかり公開するのでしょうか。悪意しか感じらせません。
Unknown (百合)
2019-09-23 08:41:48
秋色のお洋服で季節感が滲んでナイスですね。
Unknown (ゆうこ)
2019-09-23 09:09:50
ブローチ七宝焼かしら?かわちゃん宝石マニヤですか?
それにしても佳子さまの素敵なこと。これ以上の外交官は探せません。
眞子さまと又違った意味で素敵です。
修道院は派手になりすぎないスーツなのが又良いです。
Unknown (味彩)
2019-09-23 11:31:55
見れば見るほど、今が華の佳子様。
どなたかご紹介頂くわけにはいかないのでしょうか?
内親王殿下一家として公務をして頂きたいし~
夢がひろがってしまいます。
Unknown (あんぱんちゃん)
2019-09-23 17:52:04
素晴らしい皇族外交です。
広く、認識して貰いたいソフトパワーの威力

戦わずして勝つ、又は、負けないのが賢者の戦略
中国地方で8ヶ国迄一時支配した元就の戦略
調りゃく 敵の敵を味方につける等々

もっとスマートで、素晴らしいのが
皇族外交 応援します佳子さま
Unknown (睡蓮)
2019-09-23 22:11:01
ハンガリーの名馬と佳子様。 うっとりするほどお似合い‼️
紀子妃殿下譲りで、乗馬がおできになる佳子様なら、きっと話が弾みましたね。
誰かさんみたいに、乘れもしない馬をねだって世界に恥さらしなんて、絶対ないから安心です。

佐藤地大使は、靴とバックが変‼️
特にこのピンクのデカバック、どこでも持っているみたいだけど、ありえないわ。
センスで光れなんて期待してませんが、せめて目立たず控え目な装いを、心掛けてほしいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事