ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

「四月の雪」OSTに萌え

2005-10-23 22:50:27 | ドラマ・ワイドショー

何気なく買ってしまったんです

四月の雪」OST

(だって・・・生協で安かったし・・・)

CDとメイキングDVDがついてます。

 

いやーこれがハマるっていうか・・・・

映画を2回しか見ていない私ですら、音楽を聞くと

場面が走馬灯のように甦ってきて何だか胸が熱くなるんですよ

似たようなバラードの繰り返しではあります

だけど・・・っていうか、だから耳から離れなくなってしまうんです

知らず知らずにオープニングの、雪道を走っているような・・・・

そんな気分にさせてくれるんです

映画を見ている時には共感できなかったソヨンの心情が

わかるような気さえしてくるから不思議ですねーーー

 

それに

コンサート会場で流れていた、あの軽快な曲

STEPPING OUT」も入ってます。

DVDには、インスとスジン、ソヨンとキョンホの結婚写真の

撮影シーンが現れるので・・・「おおっ」と思ってしまって・・・

CDが終る頃には、コンサートが終って、振り出した雪にそっと

微笑むインスの顔が甦ってきます

 

ところで・・・・

昨日の「日刊スポーツ」買いました?

ヨン様グッズが通信販売でも買えるっていうあの広告。

(ブロコリショッピングって何だか信用できなくて)

やっぱり買っちゃおうかな・・・・と

ブロコリマガジンにマグカップにファイル・・・色々欲しいなあ。

あ、それと・・・ヨン様の2006年のカレンダーも出ますねーー

でも6000円近いですよねーー

高いなーー

宝塚のカレンダーも買わなくちゃいけないし・・・・やっぱり

毎年のことですが、年末にかけては物入りですわー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のこれから | トップ | <鬼子>たちの肖像 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンゲル係数高し・・ (nanami)
2005-10-24 00:29:11
ふぶきさん、本当にヨンジュナグッズは高いですよね!



私はマグカップにファイル、ミラーにレターセットなどがヨンジュナの紙袋入り1万円のセットを

思い切って、サテライトで買って来たんですよ~

乗りで買わないとあとで無理だと思って。。。。

四月の雪の初日でも、カレンダーやら、シールやら、パンフレットに出ているものをすべて、

「勢い」という名のもとに購入!!

その上、インスのジャンパーまで、ブロコリで

予約する始末・・8月からかれこれサテライトの

旅費を合わせると・・10万以上・・今まで

こつこつ貯めたへそくりはすべてなくなりました。

普段は雑誌でとりあげられてもおかしくないくらい

節約主婦なのに・・ヨンジュナが私を狂わせる~!



宝塚のフリークの友達が中学の頃おりまして、

1回の公演に初日、中日、千秋楽と、3回は

いってましたね・・その上、中学の分際で、

上の人に貢物までして、いい席を確保したのを

覚えています・・わたしは、そんな金持ちじゃない

ので、年に数回ミュージカルが観にいける程度で

したが・・彼女は宝塚以外でお金は使わず、

土日も塾通いばかりの優秀な子でしたよ・・

だたし、容姿は・・・・・でしたけどね・・



うちの息子と、BSで「ベルばら」を観るくらい

ですかね!今は衣装もかなりゴージャスですよね。

1度、オスカルを生で観てみたいです!



なんにしろ・・お金がかかりますな~ぁ!
ヨン様グッズ (maka)
2005-10-24 20:55:04
欲しいけれど、今は無理だわ、何しろ石鹸材料費が、莫大に(わたしにしてはね)かかってしまって、すこし収入を得なくてはと思っているところです。石鹸貧乏なのよ。おかげで今はヨン様より石鹸ちゃんになってしまって、おかしいでしょ~



今頃何処にいるのかしらね。
わかります! (nanami)
2005-10-24 21:57:00
makaさんのコメントわかります1



実は、わたしもアロマテラピーを習っていた

時期が、1年半ほどありまして・・



基材にお金がかかるんですよね~!

その上、上質のアロマオイルは高い!!!

はまると湯水でお金がかかって・・・



ヨンジュナくらい・・かかりますよ~!
Unknown (ふぶき)
2005-10-25 09:04:28
>nanamiさま

私も昨日、クリアファイルとブロコリマガジンと「四月の雪」の写真集を注文しました。さすがにマグカップ等は諦めましたけど。

カレンダーも6000円近く。宝塚のスターカレンダーは半額ですから、やっぱりヨンジュナグッズは高いです。

あのジャンパー、私も欲しいな。でもブロコリのネットってちょっと恐くて。



宝塚にハマる人は大抵真面目で「ええっ?あの人が宝塚?」みたいな人が多いんですよ。

「ベルサイユのばら」は本当にもう過去の作品なので、できれば今風のを見て欲しいなあ。



>makaさま

これはやっぱり次々石鹸を嫁に出していくしかないのでしょうか(笑)

私もヨンジュナ&宝塚ですからお金がかかりますよ。まあ・・オペラやバレエほどではないでしょうけど。
完売! (nanami)
2005-10-25 10:12:02
インスのジャンパーは、なかなか発売日が告知

されず・・毎日、ブロコリ覗いて、はってましたよ~!発売日の朝、なかなかアクセスできず

あせったわりにインスの指輪の方が2日で売り切れ・・ジャンパーは2週間くらいは完売しなかったんですよ~!ロッテリアのA賞でもありましたからね~!写真集は2500円のものですか?

あれは、近くのショッピングセンターにもあったので、買おうか考え中・・

と・・書き込みしているところでジャンパーが

到着!!軽いのに暖かい・・さすが・・

2万5千円・・!
Unknown (ふぶき)
2005-10-26 08:22:31
25000円ですか!!やっぱ高いなーー

でもヨンジュナに抱かれているような気分?

(いや、この場合インスですね)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事