ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

おめでとう!って言っていいんだよね?

2019-08-08 07:00:00 | ドラマ・ワイドショー

 遼河はるひ様、ご結婚おめでとうございます。いやーー彼女が結婚するとは思わなかった(失礼)でも11歳年下のサッカー選手なら大丈夫かな。

やっぱりすぐに背丈のことが頭に浮かんでしまうので。

いやいや、「NEVER SAY GOODBYE」でこわーーいアギラールを演じていた遼河はるひが結婚かあ(遠い目)本当におめでとうございます。

どうか末永く幸せになってねーー

(絶対に71期と紫吹淳にネタにされるよね。そんなバラエティだったら絶対に見る)

びっくりしたのと同時に、女性の結婚適齢期は40代で、年下の男?みたいな気にさせたのが小泉進次郎と滝川クリステルの結婚。NHKですらさらっと報道しちゃったし。

(そういうNHKが嫌いなんだよ)

去年から付き合っていて、孝太郎に報告したのが6月。首相官邸に二人で行った以外は1度きりしか二人で外出したことはない・・・けど、すでに同居している。

滝川クリステルは妊娠中。すでに安定期に入っていて年明けにもご出産。これで小泉家の血は絶えずにすむわけ。

自民党の面々ですら知らなかった?そこまで隠し通したのはすごい。

マスコミいわく、小泉進次郎の結婚の噂は以前からあり、でも女性弁護士と聞いていたとか、近々結婚する予定があるようだとか。

でも番記者ですら気づかなかった程で、その完璧な隠しっぷりに拍手をしていました。

お兄ちゃんの孝太郎は「滝川クリステルが義妹になるのか」と時が止まったらしい。

だから、さすが政治家はそうでないといけませんね。

本当におめでとうございます。・・・・って言っていいんだよね?

「妊娠?まさかその歳で」

「今は普通なの」

「やられたーーわかった。責任とるよ」じゃないよね?

なーんかやたら神妙な滝川クリステルの顔が気になって、「彼女といる時は政治家でいることを忘れる」って進次郎君、それほんと?実際は政治の話しかしてないんじゃないのか?なんてね。

やっぱり小泉兄弟ってお母さんと不幸な別れ方しているから、結婚して幸せになるということがわからないんじゃないかなと勝手に思っていたので。

小泉家の女帝とかいう・・・純一郎氏のお姉さんはまだ存命なの?実の母には報告する?今後の小泉家内力関係は?と色々下世話なことを考えたくなるのよね。

遼河はるひのカレシが「何があっても彼女を守っていきます」といったのとは、ちょっと違うコメントだなあと思いました。

結婚式は令和初のゴージャスなものになるでしょうね。政界・芸能界・マスコミ。ありとあらゆるところから招待されるんじゃない?

でもまずは健康な赤ちゃんを産んでください。男の子でも女の子でもすごく綺麗な子が生まれそう。(孝太郎おじちゃん!なんて羨ましい)

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反論するのもバカみたいだけ... | トップ | そんなに恨んでいたなんてね... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいのではないですか (RM)
2019-08-08 07:35:29
滝クリも出産したら子育てで忙しくなることと思いますが、政治家の妻の役割はそれだけではありませんが、彼女は向いているのではないでしょうか。それにしても、プライベートのつまらないことで失脚に追い込まれるような政治家が多い中、マスコミにもかぎつけられず、妊娠しても安定期に入ってからの結婚発表にこぎつけたのは驚きです。最近は脇の甘い政治家ばかりですからね。曾祖母の友人には、某首相の愛人(もれなく元芸者)だった方もいましたが、その頃は本宅と別宅にも交流があり、愛人がいること等問題視されなかったと生前にききました。今なら格好のスキャンダルネタになりますものね。小泉進次郎、なかなかの大物なのではないかと思います。
Unknown (はな2)
2019-08-08 07:36:45
おめでたいお話なんですが
うーん。。。
妊娠5ヶ月になるまで
未発表&未入籍でしょ?
妊婦さん的には
不安な毎日だったのでは?
特別な理由があったのでしょうか。

一回も外で会うこと無く
家の中だけって、
まるでセフレみたいだし。
政治家ってそんな感じ?
何か嫌だなぁ~。
Unknown (ダイヤの指輪)
2019-08-08 09:24:44
ひゃあー驚き😲‼️
41歳の彼女、小泉さんとは似合わないんじゃないかな。
でもオメデトー
Unknown (ゆうこ)
2019-08-08 10:01:25
あひがけっけっけっこん(笑)
おめでとう御座います。子供は女の子なら宝塚へお願いしますね。
小泉兄弟の末っ子の方は三年くらい前に結婚されていると思います。九州のホテルでの披露宴も二人とも行かれていたように記憶しています。女帝のお姉さまは昨年?一昨年?に亡くなられています。
年も年なので子供が出来ているなんて何て目出度い(笑)
お互いの利害が一致した結婚でしょうけど大人だから大丈夫でしょう。純一郎さんも来年は爺ちゃんです。孝太郎さんもソロソロですかしら?
Unknown (御存知ない?)
2019-08-08 11:51:26
はしめまして。純一郎の姉は何年か前に亡くなってます。それから、クリステルは整形で、母親は在日のはず。小泉の家も在日が小泉家の養子に入って今に至る、と聞いてますが。小泉家に関しては、それ以外にも妙な噂がありますよ。
Unknown (Unknown)
2019-08-08 13:16:30
クリステル余程結婚したかったみたいね。
お腹が大きくなるまで隠して、責任とって欲しかったのかと勘ぐられそう。
Unknown (庶民)
2019-08-08 14:46:50
いいオバサンと政治家がデキ婚だなんて、節操がない。
みっともなさ過ぎじゃないですか。社会の目にどう映るのかなと。
Unknown (非自民)
2019-08-09 11:10:16
政治的意図と自民党が見え隠れして、
嫌ですね。
Unknown (クランベリー)
2019-08-09 11:46:22
庶民さま同意です。
これまで滝クリは好きでも嫌いでもなかったし、男性遍歴が多くても何も思わなかったけど、カレの親が世界の小澤の次は、何かと目立つ元総理ですか…。
官邸での結婚発表がデキ婚とは、そんな時代だからと言っても、何とも恥ずかしい。
Unknown (庶民)
2019-08-09 18:57:27
結婚していなくても相手を妊娠させていいんだよ、とね。
子ども達への本来の性教育を、ぶっ壊す次元です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事