ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

やっぱり母親が・・・・

2008-09-22 09:56:48 | つれづれ日記

 今日にも麻生総裁誕生ですね。でも、週刊誌では叩かれまくって

いますが大丈夫なんでしょうか?

差別発言とかーーKY発言とかーーそういうのがやたら多い人のようで

お坊ちゃまはレイシストなのかもしれないけど・・・口は災いの元ですよーー

 

 福岡の小1男児殺害事件・・・・犯人は母親 

 

やっぱりねーーという感じです。

福岡の小1、富石弘輝(6)が殺された事件で、警察は母親を逮捕。

 

 殺害は携帯ストラップ

 他に不審者の目撃証言なし

 携帯からは母親の指紋のみ検出

 母親は数年前に交通事故で足が不自由。子連れで再婚

 弘輝君は特別支援学級に通っていた

 

 正直、動機がよくわかりません。「育児に悩んでいた」っていっても

  男の子一人しか育ててないし、この子はすでに小学校1年だもの。

  そんなに将来を悲観したり、どうにもならないこととかあったとは思えない

  んですが。 母親の障害の程度がどの程度かわかりませんが、それにしても

  殺すほどの事だったか。

 

 再婚した夫との関係?夫の存在感が希薄なような気がしますが。

  どういう夫婦関係だったのでしょうね?

  かりに弘輝君が何らかの障害を持っていたとしても、学校に通える位

  なんだし、夫婦で協力すれば乗り越えられない壁ではなかった筈。

  それともこの夫が何らかのキーワードになっているのかしら?

 

 警察では当初から母親が犯人だと疑っていたようですね。第一

  発見者の方は警察に口止めされていたみたいです。

  うーん、何で殺してしまったのか、そこのあたりが気になります。

 

 東金で5歳の女児 遺体遺棄 全裸で 

 

 東金で5歳の女児 成田幸満ちゃんが全裸の遺体で発見される

 母親は看護師で家族が経営する病院に勤務

 幸満ちゃんは二女で母親と二人暮らし(長女は?)

 幸満ちゃんの衣服は現場から100メートルの所で発見

 幸満ちゃんは嘔吐していた

 

 白昼堂々ですよ・・・この事件。誰も見なかったの?っていうか、第一

  発見者の中学生(?)の前に死体を見ていた人がいたんじゃないですか?

  人形かと思った・・・みたいな証言がありませんでした?

  何だか、そこに不審者がいても知らんふりしちゃうような土地柄?

 

 考えたくないけど性的暴行を受けたかもしれませんね。という事は

  犯人は性犯罪者? だとしたらそういう噂のある人を徹底的に調べるしか

  ないような

  白昼に女の子を殺して捨てても見つからない人? 不審に思われない人

  なんているわけないと思いますが。

  どちらにしてもあまりにも痛ましくて可哀想です。早く犯人が捕まれば

   いいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上波・太王四神記・・・面... | トップ | 殺した理由 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った (まほろばです・)
2008-09-22 18:11:44
福岡の事件は最初っから母親が怪しいと思いました
トイレに一緒に行かなくても近くにいれば、絶対母親に助けを求めるはずだし・・
せっかく6歳まで育てた子供をどうして殺してしまうのかしら?解らん?
子供が邪魔だと再婚相手に言われたのかしら・・・【それもちょっと相手の男性に失礼な話しだし・】
今日新聞を読んでいたら、子供の無い夫婦が生んでも
育てられない生まれたての赤ちゃんを特別養子にする
話が掲載されていました
育てられないなら早くから手を上げて万歳したらいいのに・・子供のほしい夫婦だって日本にいっぱいいると思うよ
Unknown (ふぶき)
2008-09-23 22:52:04
まほろばさま、こんにちは。
特別養子制度はあまり知られていないのと、アジア人は血のつながりにうるさいので中々・・・
偏見もありますしね。
でもせっかく生んだんだし、自分でちゃんと育てればいいのにとは思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事