ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

佳子様 IN 山口  2

2015-06-07 10:26:21 | 皇室報道

 癒しのひと時をどうぞ。

笑顔が最強の武器。

 参道では拍手が巻き起こったとか。

常に扇は横に。

 

 写真からでも立ち居振る舞いの美しさはわかります。

 水族館。こういうのはお父様が多かったわね。

魚さん達嬉しそう♪

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | 佳子様 IN 進水式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊い… (ぐり)
2015-06-07 12:57:10
扇を横に構えて宮司さん?とツーショットを決めている写真、神々しいです。
もしも私がその場にいたら拝んでしまうかもしれません。本当に尊い…。
最後のお魚さんとのツーショットが結構シュールですね笑
絵が描けたら (スノウ)
2015-06-07 16:27:03
白い衣の宮司さんも、平安絵巻から抜け出してこられたようで素敵ですね。

宮司さんと佳子さまの映像をニュースで見たとき、「絵に描きたいような美しさ」と思ってしまいました。

絵心?全くないですが。

今日の進水式の、斧を構えたお姿も凛々しく可愛らしいですね。
宮司さんも笑顔に (あさき)
2015-06-07 18:24:33
ふぶき様、

本当に、素敵なお写真をありがとうございます。

佳子さまに説明しておられる宮司さんも笑顔で、素敵です。
Unknown (ならら)
2015-06-07 21:22:01
水族館…「ゆうちゃんがいたら喜ぶだろうなぁ」と思われてそうですね(^^)

佳子ちゃん、左手でお手ふりされてますね。
左手お手ふりは間違った作法ではないのですね。
東宮妃が叩かれていたのを見かけたので、間違った作法なのかと思っていました。

明るい皇室のニュースは心癒されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事