ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ヨン様と乳がん撲滅運動

2005-08-05 17:29:46 | ドラマ・ワイドショー
ペ・ヨンジュンエイボン・プロダクツ乳がん撲滅運動に参加だそうです

週刊誌にはピンクリボンバッジをつけているという話や
CMに無料でご出演というのは載っていましたが、
どこの化粧品会社かはわからなかったのね。

そうですかーーエイボンかー

エイボンはアメリカの化粧品会社です
あまりメジャーな会社ではなかった・・・と、思います。
うちでは20年以上前からエイボンを使っていましたが、それは国産品や
他の輸入品にくらべて価格がリーズナブルだったからなんですね。
しかも、敏感肌の私はどの化粧水や乳液を使っても湿疹が出来て困っていたのですが
エイボンの「敏感肌用」では荒れなかったので、以来、ずーーーっと使ってます。

ただね・・
化粧品オタクの友人にいわせると・・・
「エイボンの口紅は発色が悪いわよ」という事らしくて。
確かにそれはいえてるかなーーっと。
でも、価格が安いし私的には不満はありませんよ

エイボンの乳がん撲滅運動のことは知っていました(1993年からだそうです)
でも今まではあまり関心がなかったかな
それに!!私達のペ・ヨンジュンが賛同したわけですっ!!
すごいなーさっすがヨン様。

「自分を支えてくれる多くの女性達にお返しをしたい」とおっしゃったとか
そうは思っても中々出来ませんよ
CM無料出演とかピンクリボンバッジをつけたりするの

さらに今年10月からは、ヨン様のロゴ入り寄付金付スペシャルリップスティック
発売するんだそうです
これはもう・・・買うしかないでしょう
たとえ動機が不純でもここは協力しなくては・・・

エイボンの化粧品は店頭では売ってないと思うんですよ。
確かエイボンレディがカタログを持って販売していたと・・・
自分もエイボンレディになればさらに安く手に入り、お客様に売って
収入を得られる・・・筈です
(実は私もエイボンレディですが、他人に売った事ないんでよくわからないの)
永久にエイボン商品を使うつもりならレディになればいいし、そうでなければ
私のような人から購入するのがてっとり早いでしょうね

今までマックスファクターとかクリニークとか・・そういうブランド品に
比べてマイナーなイメージだったエイボンも、ここで一気にメジャーに
なるのかなーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊次郎・・どろぼうにだまされる | トップ | 心は内に・・日本人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事