ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ドラマに燃えない・・・なあ

2014-04-21 07:41:53 | ドラマ・ワイドショー

 ええっと。

6月下旬もしくは7月下旬にオフ会をしようかなーーと思っています

御都合がつきそうな方はメールをくださいませね。

コメント欄に書き込む方も、メールをくださる方も、ご自分のアドレスを忘れないようにしてください。

テーマはずばり「皇室」です。

質問事項なども一緒にお知らせくださるとありがたいわあ

日々、韓国の沈没船の話題ばかりがニュースで流れていますが

正直、完璧に引いちゃってます

いくら民族性とはいえ、あそこまで他人様のせいにして「子供をかえせ!」と

掴みかかる事が出来ますか?

 学校の先生

 政治家

 大統領

にまで・・・・そりゃあ、被害があった所で記念撮影しようとしたおバカな議員が

いたというのは腹が立つけど、その事で青瓦台まではいかないよなーーと。

せいぜい、本人を袋叩きにすればすむことで。

ダイバーのみんなだって一生懸命救助活動をしているだろうに、他人のそういう事には

全く目をむけず、ひたすら「自分が、自分の子供が可哀想」しかないんだもん。

まるで暴動のような体をしてきた今回の事故。

政府への不満が募って爆発したとも言えますが、こういう国民感情をそらすために

日本が使われるのは反対です

それにしたって。韓国人は本当にほぼ全員心を病んでいるんではなかろうか?

キム・ヨナの銀メダルが不満だとしてISUに提訴しちゃうなんて常識では考えられない。

素直に「銀メダルおめでとう」と言ってあげられない感情の意味がわからない。

こんな事をしたら相手がどんな気持ちになるかって思いつかない。

今回の事故も同じ。

被害者になった事を最大限に利用しているとしか思えない

元々自己中な民族ではあるけど、今回ばかりは気がくるってるとしか思えない。

朝鮮民族は全員人格障害になったのか?

ドラマもねーーちゃんと見てるんですよ。一応。

でも「弱くても勝てます」とか「ブラック・プレジデント」以外は

イマイチ集中して見る事が出来ない。

だからブログにも書けないというわけで

一つ言える事は。

今期のドラマはほとんどが「刑事物」であるということ。

どこのチャンネルを回しても「殺人事件」が登場するのって異常じゃないですか?

ホワイト・ラボ」

「SMOKING GUN」

「MOZU」

「BORDER」

「マルホの女」

みーんなこのたぐい。しかも横文字が多くてさ・・・・・

そうそう「死神くん」はわりと面白かったです

大野君って全てがあんな喋り方なのね。あの人が普通に演じたらどうなるんでしょう。

もうちょっといいドラマってないものかと。

暗すぎるのかなあ。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室の犯罪ーヤフーオークシ... | トップ | 皇室の犯罪ーヤフーオークシ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知れば知るほど・・・ (うさのうさみみ)
2014-04-21 10:58:57
BB様も詳しくUPしてらっしゃいますが・・・
まあ知れば知るほど嫌いになっていく その異常性は尋常じゃないですよ
靖国神社でもやらかしてくれてるし 東日本大震災の時にも「お祝います」ときたもんだ こんな国とどう仲良くせいってんですか? 国交断絶したい、本気!

アメリカンジョーク 神様とお付きの者の会話
「気候は温暖で美しく豊かな国土と四季があって国民も穏やかで勤勉 神様日本だけ良すぎやしませんか?」
「大丈夫、近くに韓国を造ったから」
神様~! ひどいニダ~!?

ドラマですが「BORDER]は気に入ったんですよ
今まで小栗旬ってそういいって思わなかったんですがこういう演技するのね 「トゥルーコーリング」に似てなくもないけど殺人以前に時が戻るわけではないからちょっと違うかって感じです 邪悪な奴って死んでも邪悪なんだ・・・妙なところに感心したりして(笑)

「死神くん」も面白いですね
6月のシャンプーのまるが様が愛する大野君
いい味出してますね
うちの次男はのだめ・・じゃなくて「アリス」がお気に入り
まあドラマだからご都合主義の展開です そうそううまくいかんだろうと、ツッコミながら(笑)

ついでに、官兵衛さんは面白いんだけど視聴率はダメなようですね チャンネル多いし再放送もあるし実際はもっと観てると思いますが
「朝廷のご不興をかいまする」 その気になったら言えるじゃん 江口信長がちっとも怖くない困りました あ、そうだ一向宗のご本尊を間違えてたんですよね
誰も気づかないってのもお粗末! しっかりしろ国営テレビ~(笑) 


Unknown (はな)
2014-04-21 19:03:30
本当に毎日毎日長時間、ここは韓国か?という位の報道ですよね。
お悔やみは申し上げますが、あそこまで。。
日本の売国じゃない政治家はあの大騒ぎの姿をとくと見るがよい!ああいう人種を相手に
おちょぼ口外交なんて通用するはずもなく。
っていうか「外交」など不可能では?とさえ思います。 教育であんな風になるのでしょうか?それとも遺伝子レベルでしょうか?
不思議でなりません。
Unknown (ふぶき)
2014-04-21 22:59:41
>うさのうさみみさま
アメリカンジョーク・・・笑えます。本当に笑ってしまいました。

>はなさま
韓国人のあれは遺伝子ですね・・・そうとしか思えません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事