ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ヨン様、また来日してるの?

2005-11-15 17:59:30 | ドラマ・ワイドショー

おおっ!

朝からヨン様の公式がなにやら騒がしいとは思っていたのですが

中国訪問を終えたヨン様は、またも直接日本に入国されたとか

今回は彼の所属事務所BOF関係のお仕事だっていうけど・・

IMX関係ならまあ、わかるんですけど、なにゆえBOF?

これって何かまたサプライズがあるのかな?

(あったら嬉しいけど)

日本人家族としては嬉しい限り。

どうぞゆっくりしていってくださいねーーー

(あ、でも食べ過ぎないようにね・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒田清子さんおめでとうござ... | トップ | 純白のドレスはクラリスだった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぅ・・・ブッシュ様も来日してるんですけど・・・ (金魚)
2005-11-15 22:21:37
ヨン様はいつまでも滞在されてもいいけど、



お前は早く帰れよ! ブッシュ
Unknown (ふぶき)
2005-11-16 11:43:00
ワイドショーで言ってました。

「日本のプリンセスの結婚式の日によりによって京都御所の近くに陣取って厳戒態勢を敷いた。日本はまだアメリカの植民地なんだ」って。

本当にそうだと思いました。

何も昨日来なくてもね・・・
ブッシュよりヨンジュナ (nanami)
2005-11-16 17:42:57
なんだか年末になってきたな・・

という騒がしさ・・・

色々日本人として考えなきゃいけない事が

あるのはわかりつつ・・

あまりに重たい現実が多く・・

目をそむけて、ヨンジュナと、夢の中へ・・



アメリカの植民地・・確かにそうですね・・

戦前育ちの父を持ち、父のアメリカ批判に

反発して生きていましたが・・逆にわたしが

アメリカに洗脳されていたんじゃないかと

思うこのごろです・・・
Unknown (ふぶき)
2005-11-17 08:52:03
ヨンジュナ・・・今回の来日目的は何なんでしょうか。そりゃあ、来てくれるのは嬉しいけど、顔が見れるわけじゃないしねーー

近況報告もないし。

こんなに日本に来て、本国で色々言われないといいですけど。それだけが心配です。



私も今になって思うのは「アメリカ」に洗脳されていたなーです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事