ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

プリンセス・カコ IN ハンガリー1

2019-09-23 07:00:00 | 皇室報道

 ♪ さらば悲しみよ エーヤンエーヤン プリンセス・カコ

 新しい喜びにエーヤンエーヤン プリンセス・カコ ♪

 は~い 僕カワです。カワウソランドの皇子なんです。

僕の夢はプリンセス・カコと結婚すること!!

そんなプリンセス・カコはハンガリーに入国したよ。

ハンガリーって日本と同じように名字が先で名前が後じゃなかったっけ?

うわっ!いきなり大人の装い。ハンガリーって寒いんだね。きっと。

それにしても景色が綺麗。さすがに世界遺産になるだけのことはあるよね。

何とこのあと、着物に早着替えして大統領を表敬訪問。それからまた着替えて在留邦人などに合っているんだよ。

めちゃくちゃハードスケジュールなんだ。

 可愛い・・・笑顔がすごくかわいいよね。

みんない一瞬でプリンセスに心を奪われているもの。

だってほら、こんな風に見つめられたらまいっちゃうよね。

 

それから国会議事堂へも行ったよ。

ここでもみんな笑顔さ。カイザーひげのおじさん、ダンディだよね。

大統領夫妻への表敬訪問は着物。

黄金の着物だね。撮影者によって色の感じが変わってるね。

 

ハンガリーの景色にプリンセスの着物がよく映えるよね。あちらはきっとエキゾチックにみえたろうし、こちらは世界に「着物」の素晴らしさを紹介出来て嬉しいよね。

とにもかくにも美しさは武器だって本当に思うよね。

エーヤン!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | プリンセス・カコ IN ハ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合)
2019-09-23 08:38:09
佳子さまは着物もよくお似合いですね。
ドレスもスーツも、カジュアルもジーンズも総て着こなせて
お洒落上手です。こんなに色々着こなせる女性はめったにいない気が致します。
Unknown (ゆうこ)
2019-09-23 09:05:19
いきなり佐藤地(さとうくに)大使とのツーショットからお写真スタートですか。クワバラクワバラ。

それにしても私たちの佳子さまの素敵なこと(笑)
佐藤地ハンガリー大使 (松陰神社前)
2019-09-23 16:25:54
佐藤地ハンガリー大使の、外見上の見苦しさと態度の悪さ、大使は日本国の顔ですよね(怒)

国辱者の大使ですよ。日本の恥!

それに引き換え佳子さまの美しさ。ハンガリーの方々は、女性としての格段の違いにビックリしたでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事