ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

グスタフ国王70歳パーティ追加

2016-05-02 17:15:00 | 皇室報道

 やっぱり西洋の方々のドレスは素敵ですね。

 

王妃様のドレスは真っ赤。でも品がいいです。決して派手ではありません。

バッグがちょこっと和風に見えますね。

ティアラは・・・・すごいっ!軽やかで可愛い。

オランダのベアトリクス王女。退位したら通常「王太后」かと思うけど。プリンセスなのね。

ドレスの柄がすばらしく明るくて。ペイズリーですか?

ティアラ、大きい。

王妃様の腰にリボンというか、フリンジがついているんですね。

 

デンマーク女王。パステルカラーなのにきりりとした感じ。

オーソドックスな上半身のレース。

ティアラはこぶり。

ヴィクトリア王太子夫妻とカール・フィリップ王子。

ヴィクトリア王女っていつも両手に花ですね。弟とは同格なの?

それにしてお素晴らしいレースのドレス。

でるとこ出してひっこめるところは引っ込める。当たり前の事ですね。

ティアラは2段になってるの。もっと近くで見たいわ。

マレデーン王女。一歩間違えるとキャバクラ嬢になるかと思うドレスだけど

質が違うわ。ティアラは好きです。お揃いなのかしら?イヤリング。重そう。

 

マチルド妃。ワンショルダーのドレス。髪型のせいかちょっと老けて見えますけど

本当は若いのよね。美人だし。

 

メアリ王太子妃(デンマーク)

プリント柄のドレス。ちょっとエキゾティックですね。髪飾りも。

多分・・・ルーマニア王室のマルガリータ殿下?

あまりに個性的なティアラをしているので、それって昔の?今の?と思っちゃう。

イヤリングとネックレスはお揃いのようですが。

高円宮久子妃殿下。

なんでこんな色を・・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか。安っぽいっていうか。

胸元の飾りは素敵だkど、それって国内レベルですよね。

ティアラは自前のですけど、こういう時はもうちょっといいものをお姑様に借りれば

よろしかったのに。

スウェーデン王室愛用クラブを所有している方と奥さん。

何だか衣装みたいですよね。

 

バイエルン王子マヌエル王子とアンナ妃殿下。

え・・・バイエルンってまだ王室あったっけ?っていうか・・・称号は消えないのね。

バイエルン王室といえば、みんなが大好きなルードヴィッヒ2世だし、エリザベートのご実家

でもあるわけで。

ヨルダンのハッサン王子とサーヴァス妃。

ビルギッタ王女とデジレ王女。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン国王陛下 70歳 | トップ | 文春・新潮編集室様へ   8 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティアラ。 (千菊丸)
2016-05-02 20:20:24
王妃様のドレスも美しいですが、ティアラも華やかですね。
何故かスウェーデン王室愛用クラブの奥さんと、久子様のドレスとティアラが写真の中で浮いているように見えるのは、わたしだけでしょうか?
眼福です (ぐり)
2016-05-02 22:01:27
一つ前の記事から素敵なドレスを拝見して、まさに眼福です。
あちらの方はドレスをとても自然に着こなされている気がしました。ルーマニア王室の方の個性的なティアラ、かっこいいですね!
ただ、最後から2枚めのご婦人のチマチョゴリにガッカリしてしまいました。なぜよりによってこの髪型とメイクとこのチマチョゴリを選んだんでしょうか…。
もっと素敵なチマチョゴリの組み合わせがあったと思うんですが…。仁寺洞のチマチョゴリ体験写真館の方がまだ趣味の良い衣装が置いてあると思います(;_;)
ビルギッタ王女とデジレ王女。 (スナッチャー)
2016-05-03 21:58:05
ふぶきさん
左の方はお幾つでしょう?

と~~ても、気になって。

Unknown (茉莉花)
2016-05-04 13:36:19
チマチョゴリ着た お姐さん だけ、目が怖いんですが。久子の顔も嫌いだし下品だけどさ。
チョゴリの人の怖さが一番怖いよー。
チョゴリにティアラしてくれたら笑えたのになあ。
Unknown (ふぶき)
2016-05-05 20:44:26
みなさま、コメントをありがとうございます。
チョゴリの姉さん、怖いですよね。

ビルギッタ王女は79歳です。
ひょえーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事