ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

菅総理 日体協を欠席

2011-07-20 10:54:28 | 政治

なでしこジャパンに国民栄誉賞をくれるのはありがたいけど。これって政治利用?

だったら嫌だわ。

 

 菅総理 日体協を欠席 

 

  16日の日本体育協会・日本オリンピック委員会創立

   100周年記念祝賀式典菅総理は欠席。

 これは両陛下ご臨席で行われた。

 「午後の福島視察の準備があった。

  何か意図をもって出席しなかったことでない」

 代理出席した福山哲郎官房副長官も福島へ

  同行したのに・・・・・

 「不遜な態度」と批判される。

 

 もう・・言葉もないわ。両陛下が出席していたから欠席したのかと

  邪推します。

  何が「福島へ行く準備があった」よ・・・準備って何よ。自分で車を

  運転するわけじゃないでしょう

  夜、料亭で豪遊する元気はあるくせに・・・(どこかの妃と同じっ)

 

 下手な言い訳ですに正直に暴露すれがいいじゃない?

 「私は社会主義者なので天皇を認める事は出来ません。ゆえに欠席

  しました」って。その方が国民も対応を取りやすいのに。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリアドネの弾丸 | トップ | 高嶋政伸の離婚問題・ブルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事