ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

演歌の女王

2007-01-21 17:56:49 | ドラマ・ワイドショー

 「納豆でダイエット」は捏造記事だったのーー

あるある大辞典」さん、そりゃあないよーー

とはいっても、全部が嘘ってわけじゃないよね。以前から納豆はダイエットに

いいって言ってませんでしたか?

確かに隣のスーパーでも納豆が売り切れておりました・・・

 

 演歌の女王 

あーかったるいっ どう見てもかったるいドラマだわっ

天海が出ていなかったら絶対にみないドラマですっ

何がどうかったるいのかしらねーー

あのーーこれってやっぱり「役者魂!」と同じパターンでですね・・・

演歌の女王」という割には「演歌の持つ不幸っぷり」ばっかり強調されて

演歌歌手としての大河内ひまわりが前面に出てこないせいではないかと。

 

今回も、元カレ(ってたって他の人と出来ちゃった結婚したひとよ)の

子供を引き取ることになって・・・っていうお涙頂戴もの。

この子とひまわりは広義的に言えば、何のつながりもないのに

「おせっかい」なひまわりがこの少年を見捨てられなくなって・・・

結局、元カレとの縁も切れず

どこにも「演歌」との接点がございませんでした。

(いくら「私バカよねーー」って・・すごく古い「うそ」を歌っても)

 

唯一「おおーっ」って所が、妄想でやっつけるところ。

あの啖呵を切るシーンの天海さん・・・男役そのものでございまして

(いきなりヅカ時代の声になったからびっくりしたわよーーシャムロック君が

現れたかと思ったわーー)

ああいうシーンの連続だと視聴者もすっきりくっきり

素敵っ悶絶しそう男だか女だかわからないけれど・・私の天海ちゃん」

という事になって

中高年のおばさまファンが増殖したと思われ・・・・

 

気が弱いとかーーお人よしってのは一番天海が演じちゃいけない役なのね。

それを鳴り物入りで演じさせちゃった「女王の教室」スタッフのみなさん、

あまりにも役者の分析をしなさすぎよーー

ついでにいうなら、ひまわりの子供時代があの子っていうのも違和感あり

どうみたって、おひとよしには見えないもん

 

どーしよーー来週・・・・ 私を悩ませるいけないドラマです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目からうろこの時代劇2 | トップ | ワイドショーの多局いじめ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほろばです)
2007-01-21 18:01:05
私もアノ格闘シーンが一番好きです。できたらプロレスの技をかけてもらいたい。リングも作ってほしいくらい。マットで勝負。でも次回作はなんかドラマのマグロで高橋克典さんとラブラブだったから、あんな可愛い天海さんを見たいです、
Unknown (スナッチャー)
2007-01-21 19:16:48
第一回でウンザリしたのに、
「あまみ」を見捨てられずに
もう一回だけお付き合いで
見ました~~~(呆)

ダメな物はダメですね・・。
それに、ワタシあの相手役のお笑いさんが
どうして、あの人なのか!!
彼は舞台もタカラジェンヌと共演多いですが
ココがいいの?やはり事務所の力かな?

第3回は・・・もう見ないぞ!
(で、来週見てたら・・
まさに、演歌の女王視聴者編です
訂正です!!(^^)” (スナッチャー)
2007-01-21 19:18:29
×ココがいいの?
○ドコがいいの?
納豆ダイエット (スザンナ)
2007-01-21 21:52:44
ねつ造したテレビ局は勿論悪いけどさ~
納豆ってムカシから食べてるものでしょう?
水戸にはデブは居ないのか?
(水戸泉はアンナ体型じゃないかぁ~~)

記事を真に受けて~
朝晩納豆しか食べなかった人が居たら~
少し前に流行った「自己責任」だと私は思うがなぁ~(^◇^;)
Unknown (ふぶき)
2007-01-22 09:32:48
>まほろばさま
本当にあの格闘シーンだけが唯一の楽しみで見ているようなもので。これって邪道でしょうか?
そういえば「マグロ」で高橋克典とラブラブでしたね。結構背丈が違っていたような気もするんですが。ああいうのもいいですよね。

>スナッチャーさま
どうみたって合わないですよね。あの二人。あそこまで底抜けに明るくて何にも考えない男って、ただのバカじゃないかと思うし。
そういうのにいつまでもひっかかる女ってありえないと思うんですが。

>スザンナさま
そうそう、納豆って昔から食べてるものですよ。テレビの言うとおりだったら日本人に肥満はいなくなるって。自己責任です。乗せられる方が悪いの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事