ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

気が弱い・・っていうか・・・

2005-12-08 18:29:40 | つれづれ日記

忘れてましたけど・・・・今日って「真珠湾攻撃」の日だったんですね

(忘れてごめんなさいっ今やすっかりジョン・レノンの命日の方が有名)

そうそう昭和16年12月8日のこの日から「太平洋戦争」が始まったのです。

でもこの戦争は「終らせ方」を模索しないまま4年も続いたというわけ・・

今のイラクへの自衛隊派遣も、明確な「撤退」の時期がわからず、安易に

駐留しているような・・・・(一年延長ってなによ、それ)

 

姉歯さん・・・・気が弱すぎだよーー

この人も宮城県って聞いて驚きの一言ですが・・・・

高卒で頑張って資格とって、そして収入があれば本当に「いい息子」

だったのよねーー

オジャマモンと違って、あまりにも上昇志向がなさすぎで、尚且つ臆病で

無知すぎ・・・・?

そこに付け入る隙があったんでしょうね・・・・

オジャマモンと国交省や杜森派とのつながりが示唆され、そのお陰なのか

ヒューザーのマンションだけは買い取りしてもらえそうだし

姉歯さんの後ろにいる人は誰なんだろう

ずっと彼を匿い続けている人って誰なんだろう。

こうなると、オジャマモンも「同郷人」を知らなかったとは言えないよね・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます!! | トップ | お世継ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事