ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

太王四神記・・・みたいよーー

2007-09-04 09:48:13 | ドラマ・ワイドショー

 ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」・・・

いよいよ9月10日から韓国で放送されます。

先ごろ、これについて「予告編」が放送されたそうなんです

 ペ・ヨンジュンがまるで『ロード・オブ・ザ・リング』に登場する

魔法使いガンダルフのように長い白髪をなびかせ、

鎧(よろい)を身に着けている

そのお姿は本当にすばらしかったそうです。

 

そしてこの「予告編」はSF映画を彷彿とさせるようなゴージャス映像で

あったらしいです (・・・推量でしか書けないのが悲しいっ)

韓国ではこの予告編のあと、MBSの関連サイトの掲示板に

次々、この作品への期待感を書く人がいたそうで、

ペ・ヨンジュンさんのカリスマ性をストレートに感じます。

こんなファンタスティックなドラマは初めて」

などという意見があったそうです

 

 えーん見たいよーー「太王四神記」

日本ではいつ放送になるんですかーー?

出来ればNHKさん、何とか放映権を買ってくださいよーー

ついでに吹き替えじゃなくてノーカット字幕でお願いしますっ

(ヨン様の生声聞きたいじゃない?)

 

通常、「史劇」といえば、伝統的な韓服に帽子とかーー

そいでもって主人公は偉くなるに従ってお髭を蓄える・・というのが

流れですけど、この作品のヨン様、お髭はつけないのかな?

ポスターや、時折出て来る映像を見る限りはそういうのは全然なくて

かなりファンタジー色が強いみたいですけど

 

ヨン様、ドラマは「冬のソナタ」以来5年ぶりなんですってーー

もうあれから5年も経つんですかーー失われた5年だよねーー

(まあ、本人的には映画2本ってのは一つの成果だったかもしれない

けど、ファン的には5年あれば、もう1作ドラマが作れたんじゃないかと

思ってしまう・・・私はいけないファンです)

 確か「太王四神記」の若いヒロインを演じるイ・ジアという女優さんが

ヨン様の事務所BOFに入ったとか聞いたんですけど

旬の女優さんをしっかりゲットするあたり、やっぱり手堅いなーー

 

 それにしても・・・みたいです。「太王四神記」

 

 出ました 予告編 です。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金横領って・・・・ | トップ | 牛に願いを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事