ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

紀子妃・佳子様チャリティ映画鑑賞

2015-05-20 07:22:57 | 皇室報道

 オン・オフを使い分ける佳子様ってすごい。

 

 紀子妃殿下・佳子様「奇跡の人」鑑賞 

 19日、秋篠宮紀子妃殿下・佳子内親王が「奇跡のひとマリーとマルグリット」

を鑑賞

 全国盲ろう者支援チャリティ試写会

親子でお揃いっぽいスーツをお召。

佳子様の髪は少しカールされてて・・・(愛ちゃんがまたまねるのかしら?)

本当はもっと華やかで豪華なスーツを着せたーい・・・と思わせるプリンセスですわ。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目にドラマを語る | トップ | 秋篠宮両殿下 IN 和歌山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンオフって・・・・ (まりん)
2015-05-20 10:56:55
ICUの新入生行事での普通の学生さん姿のことでしょうか?

内親王が黒タンクトップ!と思うと、はしたない?と思う反面、ダンス系女子学生としては普通のファッションですね。かえって目立たないかも(とくに、ICUはちょっとアメリカンカジュアルな雰囲気もあるでしょうし)。

この内親王さまはかわいらしい外見にもかかわらず、剛毅な感じがして、私は大好きです。
Unknown (ひろろん)
2015-05-20 14:37:40
お二人が本当にお綺麗で日本人として自慢したくなります!

佳子様が可愛らしく美しくなると同時に
紀子様の輝きも増すって素晴らしい!!


秋篠宮家は一人が加わる事に
足し算じゃなく掛け算で魅力が増しますね。

お手本です!!
Unknown (紫陽花)
2015-05-20 23:03:04
佳子さまのそのショットをみましたが、タンクトップというより、肩が出てる重ね着ですね。ドレスを着られるので腕をやかないように注意されてるのでしょう。内親王様も楽ではないという事です。
紀子さまとお出ましは華がありますね。
眞子さまは長女の落ち着いた感じがありますから、帰国後が待ち遠しいですね。
Unknown (ふみさき)
2015-05-21 09:24:52
ふぶき様
記事の更新ありがとうございます。
チャンネルを替えて、何度かお二人のニュースを見ました。
紀子妃殿下はますます気品ある美しさに輝き、佳子様は満開直前の可憐な薔薇のようです。
東の方々がどんなに妬んでも太陽と石くれ程に大差あり!!
はなから分かっていましたけどwwwwww

東の娘さんが必死で真似っこしても恥をかくだけですね。
カワイソー┐('~`;)┌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事