ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

歌姫

2007-12-15 19:56:10 | ドラマ・ワイドショー

 佐世保の銃撃事件・・・犯人が自殺しちゃったんですね。

まるでアメリカの事件みたいに見えました。

これで真相は藪の中?被害を受けた人があまりに気の毒です・・・

 

 歌姫 

 

やっぱり鈴に比べると美和子さんは大人っていうか。

及川裕二という人物ではなく、四万十太郎としての彼がとても

この地で生き生きしているのを知っていたから身を引いたかな。

でも鈴はやっぱり美和子さんの娘「さくら」の存在を無視できず

ぐずぐず・・・

鯖子さんはそんな鈴を勇気づけてくれるんですけど。

 

でもまた太郎が海に落っこちるって・・「冬ソナ」で

いうところの「二度目の事故」ですか

しかも気づいた時には特攻隊の頃の彼に戻ってる

このまま土佐清水の事を忘れたまま去っていくのかーーー

そんなの困ります・・・そりゃ、美和子さんは好きだけど鈴の気持ちも

大事にしたいじゃないかーー

やっぱり最終回まで見ます

 

(クロワッサンの松君・・あれで終わりか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデュー春野寿美礼 | トップ | ドリーム・アゲイン・SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事