ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

愛子内親王半年ぶりに皇居へ

2020-10-07 07:00:00 | 皇室報道

何だか「愛子内親王は何してるの?」って書いたら翌日に

「いますよ。ちゃんと皇居に行った」とお返事されたみたい(笑)

 

天皇一家は6日午後、皇居を訪問。

改修中の新御所を見る為。

愛子内親王の外出は半年ぶり。

え?天皇陛下はどこへ行った?

後ろです。後ろの荷物席。

これじゃ母子家庭みたい。というか、雅子天皇って感じですか?

愛子内親王・・・ほっぺがすごい事になってます。

さらに肩出しファッション。

学習院は来年までオンライン授業をするのかな。

元気そうだから、公務見習いなさったらいかが?

勤労奉仕団に会釈するとか。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領の馬鹿 | トップ | 朝ドラ「エール」に言いたい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2020-10-07 07:13:40
これ、全然、公務でもないお出かけですよね。
なぜ、単なるお出かけに莫大な税金を投入するんでしょうか。
秋篠宮のご家族に対抗したとしか思えませんね。
大学入学にあたってのビデオメッセージくらい出せませんか。

万が一この方が天皇になったとしたら‥日本国は間違いなく滅亡しますね。
Unknown (はらちゃん)
2020-10-07 09:23:01
あらあら、愛子様
ほっぺどうされたのでしょう?
お太りになられた様子もありますが、このほっぺ、
なんか腫れてるようにも見えるのですが…

雅子様は嬉しそうですね。
もうすぐ皇居に住まうことにワクワクしていらっしゃるのかしら。

陛下は、、
影も形も見当たりませんね。
元々、存在感はありませんが、それにしても…

天皇陛下いてこその皇后、内親王なのですよ。
勘違いなさっていませんか。
Unknown (Ray)
2020-10-07 09:35:09
本当に愛子様の頬っぺた大変な事に。
大丈夫かな日本…。
Unknown (黙々)
2020-10-07 20:27:54
はじめましていつも読ませていただいております。
本当にこの車の乗り方おかしいと思います。やめて頂きたい。
ふぶきさんを読む様になって紀子さまの美しを知りました。お着物姿然り、黙々と接される公務の姿に深く今更ながら感動しています。
どうぞ笑顔がみられますように!お祈りしております。
Unknown (まりん)
2020-10-07 21:57:41
数年前に、ガリガリに異常なほど痩せていたのはなぜなのか、今だに真相が語られないままですね。
数ヶ月でまたでっぷり…。
痩せた子の横で、いつもと変わらずの笑顔だった両親にもびっくりいたしました。
Unknown (松陰神社前)
2020-10-08 01:19:20
この御一家は、手を振る公務しか出来ないの?

天皇を荷物席に座らしていいのか?ヘラヘラ笑いして、荷物席に座る天皇も天皇だ。ひょっこり頭のテッペンだけ、チラリと写っているだけ。

上皇と上皇后がみっともないと注意してください。

サボり怠け者皇后とリモート授業もしているかどうかもアヤしいA子様。

天皇・皇后は、もっと気高くオーラがあるのではないの?

国内では国民をウンザリさせ、海外では笑い者になっている。

国民をこれ以上情けない気持ちにさせないでくれ。
Unknown (たかみ)
2020-10-08 23:10:30
はじめまして。ネットに様々な情報が出るようになって、皇室に関心を持つようになった者です。
少し前、竹田恒泰さんが勤労奉仕団のお話をされており、初めてご会釈の様子を知りました。とてもかの方には出来ないことだと納得しました。
日本が本来の正しい道に進めるよう、ふぶきさんの思慮と見識が広く一般の日本人に届けばいいと思っています。大変なことも多々あるだろうとお察ししますが、これからもご健勝でご活躍ください。今後も記事を楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事