ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

原田芳雄さん死去

2011-07-19 16:05:16 | ドラマ・ワイドショー

 原田芳雄さん死去 

 7月19日未明、俳優の原田芳雄さん死去

 享年71歳

 

 11日でしたっけ。映画の試写会に姿を現したとき、正直「もう長くないなあ」って

思いました。あんなにやせ細ってしまって声も出ないなんて。

高校生レストラン」で元気な姿をみてて、本当にいい住職さんの役だなあと思ったのに

途中で降板してしって・・・どこか悪いのかと思ったら入院してて。

 

 特別ファンと言うわけではありませんが。

昔はちょっと怖い系の役が多かったですよね。だから苦手でしたけど

段々柔らか味が出てきて。

父と暮らせば」なんて本当に素敵でしたもの。

71歳なんてまだ死ぬ歳じゃないのに・・・無理をされていたのかも。

 

 昭和の時代に当たり前のように元気な姿を見ていた者としては寂しい限りです。

こういうのに耐えていくのが歳をとるという事なのかも。

ご冥福を心からお祈りします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン優勝!! | トップ | パク・ジョンミンなでしこの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃま①)
2011-07-20 21:06:51
段々、個性というか灰汁(あく)のある俳優が亡くなって残念です。

若い俳優も若いだけではダメ。

脇役も名脇役が少なくなった。

悪人づらしている俳優も少なくなった・・・
Unknown (ふぶき)
2011-07-21 19:30:24
>のぶちゃまさま
本当ですね。昭和は遠くなった・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事