ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

とりあえず10月は冬ソナ

2006-05-09 17:48:49 | ドラマ・ワイドショー

 最近ヨン様話題がなくてねーー

女性週刊誌ではいろいろ書かれているようですけど

やっぱり映像が見たいなと思う今日このごろ。

それに雑誌は立ち読みするだけだし・・・

 

何でもユン・ソナちゃん、韓国ドラマに復帰だそうです。

おめでとうよかったー日本でも放映されるといいなーー

日本ではバラエティばかり出ている彼女ですけけど、

正真正銘の演技派女優さんです

日本に来てずいぶん顔つきも変わったようですが(いい意味で)

これからの活躍を期待します。

何でも男にふられて強くなる女性の役だとか・・コメディなの?

 

で・・・10月は新宿コマ劇場で「ミュージカル 冬のソナタ」が

始まるそうです

新宿コマ劇場といえば「超庶民派」劇場。

ついこの間改装も終わって、より一層お客さんにあとって楽しい劇場に。

ビールとかつまみとか客席まで運んでくれるしーー

焼酎とか日本酒もあるしーー酒好きにはたまらないのよねっ

歌手芝居が多いのかな・・・

円形の舞台は真ん中以外は結構見づらいですけど

セリも盆もとっても素敵。

でもそこで「冬のソナタ」をやるわけかーー

ちょっと雰囲気が違うかも?って思ってしまったのは私だけ?

せめて青山劇場とかーー日生劇場とかーー

ミュージカルって普通そうじゃない?

国際フォーラムって手もあるけど・・・・

 

まあ・・新宿コマはわりとチケット代が安いので行き易いですし

なんといっても「おばさま」達の殿堂でもあり・・・

ゆえにお客も沢山入るでしょう。

チケットとれるかしら?見れるかしら?

ちょっと興味あり・・・・のふぶきです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚コラム・・・和央ようか... | トップ | 手塚治虫文化賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事