ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

くだらない舛添都知事

2016-06-14 07:00:00 | ドラマ・ワイドショー

 私もみちゃった・・・・・いやーー怖い

モロじゃないですか?

この二人っていつも、そういうのが写り込むので有名ですけど。

私、今まではっきりみた事ないんですよ。

なのに。見てしまいました。

怖い。

で、都知事の生放送見てたけど

これはもうやめさせる気ないね。

出来レースだってわかっちゃってる。

こんなんで国民を騙せると思ってる都議会ってどうよ?

いや、バレても構わないの。

それは皇太子夫妻と同じです。

バレバレでも平気。誰も突っ込まないし、検証しないから。

検証しても「それは違う」っていったらそれがまかり通る。

もはや「民意」なんてなき同然ですわ。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの愛護のつどい | トップ | 今度は泣き落とし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ぐにそだち)
2016-06-14 16:36:47
いますね~変なのが…
久々に見た気がします。
この人たちの側に流れる空気は明らかに秋篠宮家とは違いますよね。
ドンヨリしてるのがこんな私でも感じますよ。

え?辞めらせなかったら都民の気持ち踏みにじってますよ。
いいんですかね?そんなことで…
そんなにもしがみつきたい人と繋ぎ止めておきたい人の間にもドンヨリした空気ですね…
わからないけど?・・ (ゆうこ)
2016-06-14 17:27:26
不信任→可決→都議会解散→都議会議員選挙→都議会にて再度不信任→可決→舛添退任(やれやれ)
8月は超えるって事ですね(笑)

長野県の田中康夫ちゃんはこんなことせず、知事選を当選1年半後に再度議会で揉めたので選挙やって当選しましたが・・舛添さんは都民の92%がやめてほしいと思って居るので・・・このような方法でリオ・オリンピックに行きたいんでしょうか?

選挙2つで100億円ですよ(笑)すごいですね
どうなりますか?

Unknown (春花)
2016-06-14 18:20:56
私だけかもしれませんが 「千と千尋の神隠し」のか・お・な・しに見えます

たたりじゃーーーっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事