ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

時間がないので

2014-03-04 07:15:54 | つれづれ日記

 ちょっと忙しくてブログを書く時間がなく・・・

今日はお休みします。

 

ひとみさま、ご指摘とうもありがとう。直す時間がないのでそのうちに・・・

何かご希望の漫画があったら教えてくださいな。

他にも個人的にメールを下さっている方々、ちゃんと読んでいますよ。

ご安心を。お返事出せずにごめんなさいね。

春なのに寒い。

春なのにーーお別れですかーー♪って歌ってみたら

隣に座っているお若い人が「それって山口百恵ですか」というので

「柏原芳恵だよっ」とちょっとムキになってしまいました。

今時の20代とかって、何でも「山口百恵」っていっとけば間違いないと

思ってませんか?

とりあえず「山口百恵」とりあえず「松田聖子」って・・・・

でも私達、何でもとりあえず「美空ひばり」って言ってたかなあ

♪ 紅茶のおいしい喫茶店・・・♪もすたれちゃったのかな。

昭和は遠くなりにけり。

思えば、21世紀の音楽家達はみな70年代から80年代にかけての

「ニューミュージック」を超えられないと思ってます。

「ニューミュージック」以前と以後では全く音楽が違う。

・・・・・って「翼ある人々」の現代版?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の女の子に読ませたい昭... | トップ | ラインナップ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長距離ランナーだから・・・ (うさのうさみみ)
2014-03-04 10:17:51
ふぶき様、その後体調はいかがですか?
意外と女性は痛みに強いからちょっとくらいお腹が痛いのも我慢しますものね どうぞ無理なさらずお大事に

お母さんして、仕事もあって、妻の役割、嫁の勤めと八面六臂の働き! ブログは後回しでよかですよ

某国のイージスさんやカズヤチャンネルやあちこち繰ってる間にまたまた見つけました
ネットってすごいのかも
テレビや新聞が反日を続けようとしても、もう目覚めた人が増えたのはごまかしようがない
長距離ランナーですから時間はかかるでしょうが、そう遠くない時に「覚醒」が来る気がしてます 若い人たちからね
独り言でした(笑)
インフルエンザですって (ジュゴン)
2014-03-04 15:41:22
一番暇なお方が、インフルエンザですって!

皆様風邪引く暇も無いほどお忙しくしてらっしゃるのに、

我が儘病の奥さんにインフルエンザの夫
使えない夫婦

え?もちろん!東宮さん達です。

でも?浩さん、何処でインフルエンザになったの?

お願い
ずっと御屋敷にこもっていて・
ずっと ずっと ずっと
毎年、インフルエンザ (さくら)
2014-03-04 19:53:17
今年も絶妙なタイミングでインフルエンザですか?もう少しで卒業式ですね。トップバッターはなるさんで、一家で感染して、卒業式はお休みでしょうか?せっかくご挨拶が聞けるかと思ったけど残念です!ご優秀な姫は、どんなことをおっしゃいますかとたのしみにしておりましたのに!
Unknown (シチリアパン)
2014-03-04 20:24:15
ふぶきさまのブログなのですから、ご自身のペースを大切になさって
続けてくださいね。三月は気候も安定しないし、何かとせわしい時期ですから。

震災関連死が3000人を超えた。。。一庶民である私でさえ自分の無力にいたたまれないです。それが
皇太子は本当にヒドイ。ラクな生活をおくっていてインフルですって!勝手になさい、と思います。
雅子と愛子のためになるなら海外旅行も検討ですって。。。あの立場でのこの発言は許せません。
国民への思いやりのひとかけらもない。

目覚めた一人一人がまずは自分の身近なところから、東宮のあさましい言動、皇室の危機を伝える努力を
続けてまいりましょう。
Unknown (ふぶき)
2014-03-05 08:09:08
>うさのうさみみさま
いや・・そんなに役割を果たしているとは思えないんですが。何だか忙しくて。すみません。

>ジュゴンさま
毎年、同じ時期にインフルになる一家って変ですよね。
卒業式、出ないの?

>さくらさま
インフルになるには早いような気もしましたが、この流れであと1週間以上引っ張るつもり?
それより皇太子が私的に京都へ行こうとしていた方が問題。

>シチリアバンさま
多くの国民はわかっていると思うんですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ日記」カテゴリの最新記事