ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

蒼乃夕妃 月組娘役トップ決定

2009-09-15 14:25:43 | 宝塚コラム

 パンパカパーン おめでとうございます 

月組の娘役トップに星組の蒼乃夕妃ちゃん決定です

チュッカエ 第3近衛連帯長カクダン殿っ

 

いやーー キリヤンの嫁が決まってほっと一息ですね。

とはいっても、私、彼女に関しては下馬評しか聞いてないし、作品といえば

太王四神記2」の彼女しか知らないのです

妙に力強くてしゃきしゃきしているイメージ?

轟理事との共演「コインブラ物語」にも出るんだそうで・・・もうだいぶ

前から決まっていたのかなあ

 

そうなると大劇場お披露目は噂通り「スカピン」?

霧矢パーシーなら見てみたいかも

それともこれはさよなら公演用?キリヤンに関しては色々寿な噂も

あるみたいで、本当だったら嬉しいかも

やっぱり幸せになってほしいじゃない?

最近、随分女の子っぽい顔つきするようになったしなあ

いえいえ、これから男役トップになるんですから、安易な寿は困るけど。

 

そうなると・・・月の次期2番手はどなた

音月桂か北翔海莉か。北翔が動いたら宙組はどうなる?

歌える男役が・・・風莉しかいなくなっちゃわない

まあ、月組に出戻りした方がほっくんにとってはいい事だと思うけど。

音月は持っていかないでーーー 

もう・・・ほんと、ヅカファン辞めたくなる時って、こういう時かもね。

 

とにかく、おめでとうございます。

キリヤンは気遣いするタイプですから、蒼乃ちゃんのどっかーーんと

した太っ腹で大らかにしてあげて下さいね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両陛下と悠仁殿下和船に乗る | トップ | 緊急世界サミットたけしJA... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~? (あんどーなつ)
2009-09-15 17:45:25
きりやんって、寿な噂があるんですか??

スカピン、もう一度見たいですけど、星組のイメージが強すぎて、しばらく封印しておいてほしいような気もします・・・。

ところで、ふぶき様のゆみこちゃんは何となくミズさんの後任になりそうですね!音月桂ちゃんは、それを考えると異動の可能性大な気がしますが、私も彼女には生粋雪組を貫いてほしいなぁ~。

あんまり人を動かしすぎて、宙組などなかなか愛着が持てず・・・。
Unknown (ふぶき)
2009-09-16 14:28:54
>あんどーなつ様
そうなんですよ。嘘かもしれませんけど歌舞伎の方と。ゆみこちゃんの退団の噂もあり、何となく怖いなあ。
私的には (ひょうたん)
2009-09-16 21:37:56
来年の公演で、天安門事件を題材にした「時が滲む朝」をどの組でもいいのでぜひやってほしいです。
上演の暁には、ぜひ見に行かせていただきます!
そんな~ (あんどーなつ)
2009-09-17 06:20:42
ゆみこちゃん退団なんて・・・。私は、やっぱり可愛い音月くん異動の可能性が気になりますが、でも、ゆみこちゃんにもトップになってほしいですよ。

きりやんの噂、本当だったら、嬉しいような寂しいような・・・。

いろいろと考えたら、ジェンヌさんたちが外の芸能界に行って苦労するところを見るよりは、家庭に入って幸せになってもらいたい気がしますね。ノルさんとかマリコさんとか幸せそうではないですか?

でも、梨園にお嫁入りはなかなか大変かも?!昔、寿ひづるさんがそうでしたもんね・・・。
Unknown (ふぶき)
2009-09-17 15:21:57
>ひょうたんさま
その作品は小説?無知ですみません。そんなに面白いのかしら?教えてください。

>あんどーなつさま
もう毎日がドキドキでゆみこファンを辞めたくなります。ほんと、噂だらけで。おめでたい噂ならいいですけど。キリヤンの事もあくまで噂ですけど・・・幸せになってほしいですよね。
体の事もあるし。精神的な支えが必要な時もあると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚コラム」カテゴリの最新記事