ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

小泉VS前原   大仁田VSタイゾー

2005-10-20 10:07:54 | 政治

カーンゴングが鳴りました・・・・

 小泉VS前原 党首討論 

はいっ小泉君の勝ち

靖国参拝問題」では総理にかわされ、「普天間基地問題」でも

ぽいっと蹴られ・・・

まだまだ張り合えないよねーー

小泉君が真面目に受け答えしていない事くらいわかるでしょ?

前原君、君、相手にされていないのよーーー

それに最後の捨てセリフ

「小泉さんに時間をもらったわけじゃないだろ」

はまずいよねーー

一応目上だし、相手は総理だし・・・

ちゃんと敬語使って答えましょうね。子供が親に反抗しているみたいよーー

 

山さつき氏のいやーな笑顔・・・・見たくないので映さないでよねーー

 

 大仁田VSタイゾー 

これもタイゾーの勝ちかなあ。

そもそも何で大仁田君はタイゾーにかかわりたいの?

ほっとけばいいのに・・・・

先輩が来ているのにわざと不在になってるタイゾーも

卑怯だとは思うけど、所詮その程度の青年なんだからーー

それとも大仁田君・・・・・・暇なの?

 

 ムネオVS外務省 

今のところ、予想が着かないけど・・・・・

密かに「ムネオ頑張れ」と思っている自分が嫌です(笑)

外務省もバカだよねーー

鈴木宗男君に誘われても相手にしないように」なんて

お触書を回すからこういうことになるのよーー

今、日本はすごく不景気で、民間企業の海外赴任だって

手当てが削られていく時代なのに、

外務省だけ基本給のほかに非課税の手当て(基本給とほぼ同額)

があるのは変じゃない?

海外に数年赴任すれば一戸建てが買えるくらいは財産がたまる

なんて・・・・

零にしろとは言わないから、せめて額の見直しくらいは・・・・

お金を与えられているわりには何をしているのか・・・と言う事が

問題だしね。

そうは言っても

外交特権は必要あってのこと。

発展途上国程経費がかかるのは事実。

そういう場所で必死に頑張っている外交官も沢山いる。

宗男さんのせいで外務省はあんなに栄えたわけで、

その張本人で前科者に何を言う資格もないぞ」

という意見もあるでしょうね。

うーんでも・・・庶民としてはやっぱり暴露して欲しい・・・かな?

 

だって・・・知ってる?

老人医療費がまた上がるのよーー

70歳以上で2割負担で入院したら実費を取られて・・・・

これじゃあ、貧乏人は死ねといってるようなものじゃないの

 

そもそも「病気」になる人はどんな人だと思う?

栄養が行き届かず、体に悪いものばかり食べている人よーー

それって=「所得水準の低い人」じゃない?

貧乏人のごちそうは「アメリカ産の牛肉」で

お金持ちのごちそうは「国産和牛」って事と同じよーー

本当に「健康な人」を増やして医療費を抑えたいなら

「体にいいもの」を平等に分配して欲しいよねーー

(空気と水なんかも・・・・)

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勉強しろ」ならしょっちゅ... | トップ | 皇位継承は第1子優先 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧乏人は早く死ね。 (金魚)
2005-10-20 22:51:50


・・・ジュニアで~す。・・・さつきさんのこと、ほんとに嫌いなんですね。



大仁田さんは、ほんとに暇。あんなことしてる暇があったら、自分も勉強すればいいのに。・・・まずい、怒鳴り込まれたらどうしよう! 渡さんか舘さんに助けてもらおうかな?



一割負担が二割負担になるって、一割負担が増えるんじゃなくて、負担がそれまでの倍になるんですよね。大変ですよ。



貧乏人は、老人になる前に死ねっていうことですね。『細く短く生きる!』全然かっこよくない。



あきれたこぶた
Unknown (ふぶき)
2005-10-21 08:04:09
さつきちゃんの顔には「ケン」がありますよね。

歳をとると「嫌なおばさん」になった典型例ですよーー新潮には「美容院に行ったさつきちゃん」が出てましたが、髪形が全然変わってなかったそうで・・・それじゃあ、美容院のセンスも疑われるんじゃないかと。



「細く短く」生きたら人口がどんどん減少して日本人はいなくなっちゃいますよーーどうするんですかーー体にいい食品と環境をくれれば、そんなに医療費はかからない筈ですって。
Unknown (うなぎ)
2005-10-22 00:58:09
年に一度いくかいかないかの病院で

毎度じじばばの社交場になってるのをみると

おまえらのせいで赤字なんじゃないか?

と、疑ってしまう私がいますw
Unknown (ふぶき)
2005-10-23 17:15:29
ははは・・・確かにそうかもしれませんが、やっぱり歳をとると病気になりやすいんですよーー

何かしら薬を飲まないとやってられない人って多いし。(私もそうですけど)

私達が老人になったらそれこそ・・・いやー恐いです。なんせ環境に悪いものばかり摂取して生きてきましたから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事