ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下 IN チリ6

2017-10-03 07:00:00 | 皇室報道

両殿下は全ての日程を終えられたようです。

 

鮭の養殖場でエサやり

何気ないんですが結構ラブラブに見えちゃうんですね。

えーーっと・・・・

 

こっちは国立公園。

寒いのね・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲民主党・・・はアカ集団... | トップ | え?雪組で「誠の群像」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はタイへ (しまき)
2017-10-06 15:47:34
先ほどニュースで、タイのプミポン国王の葬儀に、秋篠宮ご夫妻が「一泊二日」で今月末にタイへ行かれるとのこと。

高校生の娘の運動会に、オペラグラス持って、ニマニマしながら出かけている皇太子夫婦!
あんたたちが行けば?なぜ行かないの?
どーしてそんなに秋篠宮ご夫妻ばっかり激務?
そりゃあ、秋篠宮家は「御難場」になりますよ。こんなにお仕事が多くてはね。

私は、殿下のお疲れのお顔色を見て心配でなりません。
どうか、秋篠宮ご夫妻も、1カ月ぐらいゆっくりさせてさしあげたいです。
返信する
作戦? (キャベツ)
2017-10-06 21:08:53
秋篠宮ご夫妻がネをあげるまで海外へ行かせ、『アラアラ仕方ないわネェ〜、では、ワタクシ達が行きましょう。』って魂胆?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事