ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

ヨン様表紙のCREA

2006-11-07 10:06:29 | ドラマ・ワイドショー

 今日発売の雑誌「CREA」の表紙、ヨン様なんです

私はまだ買っていませんけど、女性週刊誌の中に写真がちょっと

載ってました

髪が長くなって後ろで結んでいるんですけど、すごく愛らしいです

ついでにいうならぱっとはだけた胸のすばらしいことっ

女性のツボを抑えてますっ

やっぱり早く「太王四神記」みたいです・・・・でも来年の3月か4月に

放送開始ですって?

1年がかりのロケなんですかーーー すごすぎ。

このドラマのプロデシューサー、キム・ジョンハク氏は

このドラマに収益性は求めていない」とおっしゃったそうです

じゃあ、何の為に作るんだという事になりますけど、MBCのイメージアップを

はかるためっていうか・・プライドにかけての作品って事らしいです。

 

韓国には2大ネットワークがあって、一つは「冬のソナタ」を放送した

KBS。そして日本でいうところの民放に相当するのがMBSなんですけど

KBSに比べてまだまだ格が伴わない・・・というイメージがあるらしいですね。

「愛の群像」とかいい作品を輩出しているんだけど・・・・

 

さて、ヨン様ですけど、韓国の「スポーツ朝鮮」アンケート

秋に一緒に旅したい男」ナンバーワンに選ばれたそうです

2位がエリック、3位がRAINだそうです

 

日本の影響で、韓国における「ペ・ヨンジュン人気」も上昇しているという

事ですね。

確か「ドラマ復帰が待たれる俳優」ナンバーワンにも

選ばれたんじゃなかったっけ?

すごいなーー

(個人的にはイ・ドンゴンの新作もみたいですけど・・・・)

 

それにしても「秋に一緒に旅したい」男・・・・うんうん、一緒に旅したい。

ひなびた温泉で紅葉を見ながらヨン様とお酒を飲むの・・・

あるいは紅葉が綺麗な湖を遊覧船で一周・・・いいなーー夢が広がるわーー

 

衰えてきた韓国ドラマ人気と言われていますが、

昨日、夕方ちょっと喫茶店でお茶していたら、隣に座っていた60代と

おぼしき女性二人が韓国ドラマの話をしていました

どうも「夏の香り」にハマっているらしいですねーー

このご婦人方、スカパーにも入っているらしくてありとあらゆるドラマを

見ているんですが、一人の方が

もうね、毎日韓国ドラマを見るのに忙しくて大変なの。充実しているわ

と言ってたのが印象的でした

 

衛星劇場では12月から「冬のソナタ完全版」が始まります

すでに録画している作品ですけど、あらためてみてみたいと思っています。

これだから解約出来ないんだよねーーなかなか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女マンガの過激な性表現 | トップ | ついに出た・・自殺予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事