ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

三宅久之氏 死去

2012-11-16 10:30:28 | ドラマ・ワイドショー

 三宅久之氏 死去 

 

 政治評論家の三宅久之氏が死去。

 15日朝、自宅で倒れそのまま死去。

 享年82歳。

 あんなにお元気だったのに。何てあっけない。引退した途端じゃないですか。

   役目を終えて天に昇られたという感じです。

 「TVタックル「ファンには欠かせない存在でした。田島先生とのやり取りもそうだけど

  保守派としていつも正論を唱えてくれたのが小気味よかった。

  皇室問題に関してもズケズケ言ってくれて・・・・

   まだ82歳じゃないですか。あと10年頑張って欲しかったです。

 理論武装できる保守派がいなくなりつつある昨今、本当に惜しい方でした。

  心からご冥福をお祈りいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森光子さん死去 | トップ | レジデント・ドクターX・結... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三宅さん (sayuri)
2012-11-16 19:42:03
安倍総理誕生を見届けたかったでしょうね。
党首討論の朝に安倍総裁に「党首討論会では野田総理が解散と言わなければ、即 内閣不信任案を出すように」と電話で話されたそうです。総裁選の時も「断固として総裁選挙に打って出るべき、君が身を捨てて先陣に立ち、今こそ日本の為に闘え」と叱咤激励したそうです。そして安倍総裁が誕生した時はブログに「安倍総裁実現ありがとう」と言う件名で「『安倍で大丈夫か』という国民の不安と疑問を解消し、『安倍で良かった』といわれるよう、同志とともに安倍さんを叱咤激励して参ります」と書かれています。まさにこれからと言う時に、本当に残念です。三宅氏のご冥福をお祈りすると共に、次の選挙では、きっと日本の為に働いてくれる議員を選ぶように、私も気を引き締めて1票を投じます。

Unknown (ふぶき)
2012-11-17 10:42:25
>sayuriさま
そっかー安倍さんに。解散宣言を見届けてから。
本当に潔い方だったんですね。ご冥福を祈ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事