ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

プロポーズ大作戦

2007-05-15 10:08:02 | ドラマ・ワイドショー

 プロポーズ大作戦 

非常に快調に回を追っておりますね

今回のお話は大学生の頃、礼のファーストキスを奪うというお話。

大学1年の時、礼のおじいちゃんが広島からやってきて大学で多田先生と

建築にまつわる話で意気投合 とはいえ、本当は健の気持ちも知って

いたのよね

おじいちゃんは礼が大好きで一緒に証明書の写真でプリクラとったけど

実際には渡せなかったわけ。

なので、今回はおじいちゃんをおいかけてプリクラを渡すシーンに感動

致しました

とはいえ、夏の設定なのに背後で動いている人達は全員長袖ってのが

笑えました・・・・)

 

今回の妖精さんはハンバーグ卵焼きを食べていましたけど、

果たして披露宴の立食パーティにハンバーグや卵焼きがあるのか?

お前達が小学校の時から積み上げてきた幼馴染という関係性を崩すのは

並大抵のことではない」

でもそれをやらなければ一生後悔すると思うんで」

という事で、健は頑張って礼の唇を奪ったのでありました・・・・・・・・・・・

思い立ったらすぐ何でもやらなきゃダメだ」

「言わないでも伝わると思ったら大間違いだ」

「明日やろうはバカ野郎だ」

というおじいちゃんの言葉を胸に見事に実行したのでありましたーーーー

 

しかしっ

結局何も変わらなかった。

妖精さんは「進歩はある」と言ったけど、「タイムスリップから戻って来た

あとの時間は、タイムスリップする以前のお前が引き継ぐわけだから

と難しいことをおっしゃっていましたね。

さらにっ 今度は出て来る写真に健がいない

何と多田先生と礼のツーショット写真なのでありました。

果たしてどうなる うまくいくの?

どこで礼は変わるのでしょうかーーー (引っ張るなーーおい)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇皇后記者会見 | トップ | 花嫁とパパ・セクシーボイス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマと関係なくて、 (金魚)
2007-05-16 00:02:51
申し訳ありませんが・・・

ブログのテンプレート、いつ替えるのかなぁ?

これも結構楽しみにしてますんで・・・
キスシーン (にこり)
2007-05-16 11:02:30
私、長男(中1)、次男(小4)と観ていたのですが
あのキスシーン


  シーーーーーン


3人とも釘付けでした(笑

このあとの展開は
やっぱり今までのマンネリっぽい流れとは違った感じで
いいのではないですか?
・・・・って、どうなるかはよく知らないのですけれど;
Unknown (ふぶき)
2007-05-16 11:40:10
>金魚さま
どうもーー6月になったら夏仕様に変えますね。楽しみにして頂いて嬉しいです。
今度はどんなのにしようかな?

>にこりさま
やっぱり釘付けになりました?
我が家もです。うちの姫なんかのけぞっちゃって
「きゃーーっ」とか言ってましたよ。
今までの青春物と違って中々いい展開だなと思います。来週からが楽しみですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事