ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

対馬も韓国領?

2008-07-17 09:46:19 | 政治

 頭痛がしちゃいます

思うんですが、卑怯な振る舞いに正当な振る舞いをもって負けても意味が

ないんじゃないかと。卑怯な振る舞いには卑怯な振る舞いをもって

勝つしかないんじゃ?

 

 「対馬も韓国領」ハンナラ党で

           強硬発言が続出 

 

 ハンナラ党のホ・テヨル最高委員は16日、汝矣島の党本部で開かれた

最高委員会議で、

常に独島は韓国領だと主張しながら同じ対応をしているのは残念だとし

「対馬も韓国領だと対応していくことが歴史の流れから見て

意味のあることだ」と主張した。

 ホ氏いわく

 対馬を韓国領とする歴史的資料は多い。

 李承晩(イ・スンマン)元大統領も対馬が韓国領だと主張した。

 B型肝炎遺伝子から抽出されるタンパク質が、対馬住民のほぼ

  100%が韓国人と同じ。

 朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していた

 もうバカバカしくて反論する気にもならない。じゃあ、

高句麗は中国領だったという説も切り捨てられませんけど・・・・・

 

 台湾は中国のものという事も十分ありうるわけで?

  尖閣諸島も中国のもの?

 

 こうまで言われてもまだ冷静に・・・・ですか?福田さん。

  いまの所福田さんの絵は焼き討ちされていないようですけど・・・・

  日本の領土をめぐって中国・韓国・北朝鮮VS日本の戦争が起きるのも

  遠くない将来か?でも無理よねーー日本人はすぐに降伏しちゃいそう。

 

 追記

焼き討ちされてました。福田さんの写真。しかも天皇陛下の写真まで。

こうまでされても怒らない日本人はおかしいと思います。

何で話し合いの場を持とうとする日本側の意向を韓国は無視するんですか?

堂々と席に着いたらいいではないですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバトラ・モンスターペアレ... | トップ | それは言っちゃいけない台詞よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事