ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

秋篠宮両殿下 IN ブラジル14

2015-11-10 07:05:00 | 皇室報道

 萌えーー写真をどうぞ 

 

リオの植物園で。

 

何だか初々しい・・・・

まーた、ドラマのような。紀子様のネックレスがちょっと変わってますね。

昔を思い出すねーー新婚の頃さ。あっという間の25年だったね。

まだまだ子育ては終わらないけど。役目をはたしていこうね。

この紀子様、まるで20代のような表情で・・・・可愛い。

 

素敵なブローチですよねーー笑顔もまた。

夫唱婦随っていう感じ。

あらまあ。撮った写真は宮邸に飾りましょう。

で。ツーショット。

おいでおいでとされても・・・・ご遠慮します。

とてもお二人の間には入り込めません。

 

お疲れでしょう。

少しでも早くリラックスできますように。

ご無事に帰国されることを願っています。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮両殿下 IN ブラジ... | トップ | 日本中に見てほしい・・・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まなマナ)
2015-11-10 08:30:42
ブラジルの記事を有難うございました!
どれほど大変だったかと思いますが、毎日楽しみに読ませていただきました。何しろ、マスゴミがほっとんど報道しませんでしたからね…。

最初から最後まで所作の一つ一つが美ししかった紀子様。ほんとうに誇りです。秋篠宮さまも立派でした!!
アレラじゃなくて本当に良かった・・。こんな長い間、移動と緊張の公務をされて、どれほど体がお辛かっただろうと思うと・・・せめて飛行機の中では体を伸ばしてゆっくりお休みいただきたいです。

ご両親が、ブラジルの雄大な自然やたくさんの珍しい動物、昆虫をご覧になられて、悠仁様がお話聞きたがっておられるだろうなとおもうと一人でニヤニヤしてしまいます。
Unknown (コメット)
2015-11-10 12:13:23
ふぶき様、素敵な写真をありがとうごさいます。

両殿下とも品の良いことといったら。素敵すぎて涙が出そうです。

誰かさんのように公の場で、見苦しくイチャつかなくても、とても仲が良いご夫婦だとわかります。

今後、国内でなく海外からでも招待が増しそうですが
殿下は海外訪問について、「海外訪問の目的があいまいなところがある。「核」をもった海外訪問が望ましい」とおっしゃっています。

やはり、この両殿下が次の天皇皇后でなければ、穢れた皇室は元にはもどりません!





美しいおふたりのお姿見て (蝶々♪)
2015-11-10 13:09:10
醜い人たちの事を書くのは申し訳ないけれど。
みなさん、ごめんなさい。

密着しなくても。ペチャクチャしゃべらなくても。
呼吸のあってらっしゃる両殿下。
憧れです~。
眞子さまの (蝶々♪)
2015-11-10 13:18:16
ホンジュラス訪問が決定したと、お昼のニュース。うれしい!!

高窓のオジョウサンは私たちネット民に否定され、眞子さまが閣議決定の公式訪問。
ヒサコサン、焦ってるんじゃないかしら。水面下でチクチク嫌がらせされないと良いけれど。
ブラジルの記事ありがとうございました! (下町育ち)
2015-11-10 13:35:13
連日の秋篠宮両殿下のブラジルご訪問の記事の更新ありがとうございました!
とんでもないハードスケジュールなのに、いつどこで拝見しても清々しい佇まいの両殿下。

秋篠宮殿下のカメラの被写体はご研究対象の鶏だったり、動物だったり、見事な巨木などですね。
お帰りになったら悠仁様にお見せになり、いろいろお土産話をされるのでしょうね。

式典の最中に欧州各国の王族の面前で写真を撮りまくるおにーさまとは大違い!
Unknown (ゆでたまご)
2015-11-10 20:55:34
ありがとうございます。
感動で涙が止まりません。

やっぱり照れちゃう… (柚べし)
2015-11-12 22:16:11
両殿下のご婚約会見以来、睦まじさに毎度あてられっぱなしで、何故かこちらが照れてしまいます。
当時、お幸せに!と祈りましたが、今はいやさかに秋篠宮家いやさか!と祈ります。
ありがとうございました (マルガリータ)
2015-11-17 21:36:01
素敵過ぎるお写真のUP
誠にありがとうございました。

ニュースは なぜ 報道しないのかわかりませんが
秋篠宮様御夫妻は 私たちの誇りです。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事