ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

相棒

2009-12-17 10:08:46 | ドラマ・ワイドショー

 相棒 

 

 公務執行妨害で服役中の山部が仮出所し、消えた。

 山部と仲間の村上は麻薬の密売でお金を隠していた。

 山部が殺される。

 

 今回の脚本はハセベ バクシンオーという奇妙な名前の方。

  脚本的にはまとまっていましたが、面白みが少なかったような気が

  します。最後の山の上のお墓っていうのも、何だか唐突な感じがしますし。

 

 それにしても右京さん達、墓石まで動かしてしまって。叱られないの?

   不審者そのもの。「ギリギリの捜査してるんじゃないの?」って

   言われていたけどまさにそうだよね。

   

 今回は塀の外の番人が塀の中へ入ってしまうというちょっとおかしな

  結末で・・これってブラックユーモアなんだなあって思いますけど。

  もうちょっと何か欲しかったような気がしますね

  山部・村上とその彼女の関係がイマイチぴんとこなかったりして。

  でも、ちょいちょい出てきた窃盗犯のドジっぷりは面白かったですよ。

 

 井上和香ちゃん、太った?それとも妊娠中ですか?

  妙にお腹周りが太いような気がしたし、顔つきが変わってましたし

  山部役の人は犯人にしとくの勿体無いお顔。

  すっきりとした髪型にしたら刑事役でもいけるんじゃない?

  それと、いつも特命係の部屋をのぞいている刑事さんたち・・・

  台詞がなくて可哀想だけど、妙に気になるのよねーー

  いつも窓越しに右京さん達をみてヒソヒソやってるでしょ?

  あれって一体何を話してるのかなあ。

 

 次回は元旦スペシャル。今年のはひどかったから、次回に期待。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えるのもいい加減に・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・ワイドショー」カテゴリの最新記事