ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

NATIVE LIVES MATTER

2024-03-12 07:00:00 | 政治

ネイティブライブズマター・・・そこに住んでいる善良な市民の権利を守ろうというスローガンです。

ここは日本で、日本人がもっとも住みやすい国でなければいけないのに、岸田総理は全く正反対の政策を行っています。

元々、ヨーロッパやアメリカなどは移民に優しい所でした。

しかし、昨今、その移民が増えすぎて、その国の民族の生活が脅かされるという事態が起こりつつあります。

イギリスも、フランスもドイツも、アメリカも、どんな移民に悩まされているのか。

それは「不法移民」です。

 正規のルートで入国していない外国人

 納税の義務を怠り、徒党を組んで地域の住民を危険にさらす

 学校にいかない、子供がどんどん生まれるので、その地域は昼間から治安が悪くなる

 自分達の信じる宗教以外認めない

ですね。

世界はこれらの存在に頭を悩ませ、何とか追い出したいと考え始めています。

アメリカなどは厳しく入国審査を行うとか、中国人は特に入れないとか、そういう措置をとっています。

しかし、日本はどうでしょうか?

岸田総理の政策のお蔭で、街は外国人だらけ。

さらに入国を増やそうとか、日本で生まれた子供が不法移民の子であっても、入国を認めようとか、そういう世界とは真逆の方向に進んでいるのです。

その事をマスコミは伝えようとしません。

テレビ局の何割が外国人なのかわかりませんけど、結果的にそういう忖度でしょ。

「生活保護を受給したい」と不法移民が言えば当然役所は

「自分の国でどうぞ」という。すると「ヘイトだ!」と叫び始め、それに呼応するように「日本人はヘイトをする国」と世界に宣伝する日本人がいる。

岸田総理が「残念ながら日本には、LGBTやアイヌや外国人を差別する人達がいる」

と公に発表した時は目を疑いました。

日本ほどLGBTに優しい国はないし、アイヌを差別って・・もう純粋なアイヌ人はいないのに。「カムイ伝」「ピリカ」それを口にすると差別になるのか?

 

そんな総理大臣による「日本人差別」に苦しむ人達がいます。

埼玉県の川口市の人達です。

私、この話を誰に話しても笑われるんですよ。

「クルド人が」っていうと「まさか!」と。

それがまさかじゃない現実があるんです。

川口市にはトルコ系クルド人が大勢住んでいます。

彼らは「自分達は難民である。トルコに迫害されている」と訴えていますが、トルコはそれを否定しています。

元々クルド人は貧しい家庭が多かったらしいですね。

日本に難民申請をしても却下され、でもさらに難民申請を続け、今に至っているという事です。

彼らの中には解体業者として利益を生み、豪華な生活をしている人もいますが、不法移民である事は変わらず、納税せず、無免許で車を運転しています。

でもこの一部の解体業者に雇われているのが、やっぱり不法移民のクルド人。

彼らは学校に行かず、いかせず、日本語を学ぼうとせず日本の風習や法律を無視します。

「日本が自分達に合わせるべきだ」と言います。

 

何年か前、クルド人同士の抗争で警察が介入、クルド人らは反対勢力が入院した病院を取り囲んで大騒ぎをしました。

また、女性に対する暴行、レイプ等々犯罪も跡を絶ちません。

こんな風に大勢で集まって「日本人は精神病院に行け」とか叫ぶ。

住民は怖い。怖いから役所にいう。

何とか政府が不法移民を強制送還するなりして下さい」と頼んだけど、政府は知らん顔。岸田さんのいつもの「聞いたから」で後は何もしない姿勢。

 

そうすると「強制送還は差別」と言い出したんですね。

もはや打つ手なく、川口市は駅前のあたりから昼間でも危険地帯に。

警察が何かすれば「差別だ!」と訴え、仲間の日本人たちがががーーっとやってきて「日本人は差別主義者だ」と責めるのです。

産経新聞でやっとこの事が取り上げられ

《私には孫がいます。本当にここに暮らして大丈夫なのか? この年になって、そんな不安が出てくるなど思いもしなかった。引っ越せばよいといわれるが、年金生活でお金はありません。市長が出してくれますか》

《私たちはふつうに暮らしていただけです。どうか川口市民の声が大きな声になって市を、国を揺さぶれる力になりますように!》

《クルド人の行動や素行をとても恐怖に感じています。私たち川口市民は、この先も川口で生活していくことに不安を感じます。公平って何ですか。それを武器にしないでください》

 

こんな声があふれています。

今月23日にはクルド人の祭が行われる予定です。

市は最初、公園の貸し出しを渋っていたようです。

集団で集まって楽器を鳴らし、周囲に迷惑をかけるからです。

でも、最終的に許可したようです。

当日、どんな大騒ぎが起きるのかわからないです。

 

私達は日本人として、当たり前に平和に暮らしていきたいだけです。

でも、日本の神社や寺を壊したり、放火したり、様々なものを盗まれたり、暴力を振るわれたり、「日本なんかこわくない」と言われ、「ヘイト」と叫ばれ、日本人はどうやって生活して行けばいいのですか?

 

先日も奈良の美術館が外国人にだけ無料だった事が発覚。

なぜ外国人にだけ?

私達、そこに住んでいる日本人として、伝統を守り、信仰を守り、常識を守って生活する権利がある。

それがNATIV LIVES MATTERとはそういう意味です。

Amazonでは

こんなTシャツも売っているらしいです。

 

テレビのニュースだって、韓国人のアイドルを中心に流されたり、何でここで韓国の小さなニュースが流れるの?って事、ありますよね。

そういう事を止めて欲しいと言う事です。

これは差別ではなく、人権です。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年前を忘れない | トップ | 愛子内親王の卒業決定 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (794)
2024-03-12 07:35:38
 今の自民党に、日本国と日本人を守る気があるとは、とても思えません。日本人よりも、パーティ券を買ってくれる外国人の方が、自民党には大事なのでは?
 魚は頭から腐るって、本当ですね。
Unknown (HN)
2024-03-12 07:48:00
こういう人たちが住みついて、自分たちの人権を主張したりするようになると、その地域は資産価値が下がります。
アメリカ留学時に、黒人が住む地域、ヒスパニックが住む地域等、分かれるようになったのは、異なる人種がコミュニティの中心になってくると、白人が逃げていくからだと聞いたことがあります。
自然に住む場所に線引きをしているのだとか。
成功し、資産を形成した人たちは、人種に関係なく高級住宅街に住みますが、きちんとコミュニティに受け入れられる生活を営んでいます。
日本でも、地方では工場労働者が多い地域は、外国人労働者の雇用があるので、自然とコミュニティが出来ているようですね。人が住み始めると、まずは母国の味を食べさせる食堂ができ、そこに人が集まり、情報交換をして、ニーズに合わせて食料品店や日用雑貨等、生活に密着した商店が増えていき、結果として彼らにとって住みやすい場所になり、人が集まってくるのだと思います。
川口市でもごく一部の地域だと思いますが、クルド人は問題や犯罪を起こしたり、人権主張の集会を開いたり等をしますので、どうしても目立ちますよね。中には、日本はやがてクルド人の国になるとまでいう人もいるとか。でも、武力をもって逆らう日本人を殺害していくようなことがあれば、それもたわごとではなくなります。
逆に、東京の葛西は今、インド人街が形成されていますが、彼らは質の高い教育を与える学校をつくり、むしろ日本人がインド人学校に子どもを入学させるようにもなっています。とりわけIT系では、世界でもインドおよびインド人の実力はトップクラスですから、そこで英語での教育を受けさせ、大学はアメリカのトップ校へ進学するというのが定番のようです。自然にコミュニティが形成されても、もともとの地域社会への影響は少ないのではないでしょうか。
子どもの学校選択でもよく分かるのは、アメリカンスクールとかブリティッシュスクール、最近のインターナショナルスクールは、私学へ行かせるのと同様に選択肢のひとつとして考えられるようになりました。でも、昔から存在する朝鮮学校や中華学校等、国民学校に子どもを入学させようと思う日本人の親はいませんよね。それは、自分たちの思想を教育として植え付けるからだと思います。授業も母国語ですから、グローバル化のメリットもありません。
移民の受け入れを辞めない限り、クルド人のような輩が日本へ来ることを拒めません。
東大京大早慶等、日本人のトップ校へ入学する留学生は、卒業後に日本に留まっても、高給の外資系企業に就職し、納税もきちんとしていることを考えると、外国人すべてを拒否しようとは思いませんが、いいかげん、日本へ行けば生活保護が受けられる、病気になれば医療保護を受けられる等の考えで日本へ来る外国人は、しかるべき手段で帰国させるべきです。それを人権だと支援するような団体も早くなくなって欲しいものです。
政府はむやみに支援してはならない。支援するなら、本当に困っている日本人を支援して、支援が必要でなくなる状況を解決してからのことだと思います。
Unknown (きゅうりもみ)
2024-03-12 09:51:47
ふぶきさま、記事化、ありがとうございます。
EUだったかでは、アフリカへ違法移民らを送り返して同地の強制収容施設に押し込める案が出て、当然反対論との争いになってるとかのニュースを目にしました。発言力弱い国に不法移民を強引に押し付けたりは、すでに恒常化してるらしいです。美しかったパリは、不法移民らにより、ゴミだらけの不潔な場所になってしまったので本来の住民は皆逃げてしまったとか。信じがたいですが、あの人権大国スエーデンでさえ、今やレイプ大国だそうです。
以前ユーチューブで見て震え上がったのでしたが、移民推進ドイツの正月の広場で、移民らが大勢の女性を襲いレイプしまくったのにマスゴミは一切報道せず、政府も知らんぷりしていました。カップルの片方の女性を男性の目の前でレイプするなど、地獄絵図だったそうなのに。
Unknown (きゅうりもみ)
2024-03-12 09:52:30
つづき
岸田総理、川口市出身の埼玉県知事(ウイキによれば、父親は川口市長だった。この父親がクルドを引き込んだ元凶かも)、NHK出身だという和田政宗議員らを、次の選挙で落とさないと、日本人はあっという間に少数民族化して、違法移民天国の隅っこで、息殺して生きて行くことになるでしょう。
なお、今日の動画によれば、中国側が「希望する中国人全員を無条件で入国させろ」と強硬に要求しているそうです。現在の中国人観光客らさえ、日本国内各地で乱暴狼藉のありったけしているのに。弱腰・岸田政権が拒否し続けられるか、見ている必要があります。
Unknown (ちびた)
2024-03-12 09:54:40
ふぶき様こんにちは。
近隣住民としてクルド人非常に怖いです。以前より増えた気がします。前は電車の中で見かけるぐらいでしたが最近はコンビニで客としていることも多いです。
娘は都内に通勤していますが「運動不足だから蕨で降りて歩いて帰る」と言われて慌てて止めました。蕨は中国人の方が多かったですけど。蕨、西川口は日本人は住めません。早く何とかして欲しい。
Unknown (まほろば)
2024-03-12 11:50:39
私はふぶき様と少し考えが違うかも知れません。移民が来ないためには法律が必要ではなくて··法律はたいして役には立たないかも?何が必要?お金が必要です。それも日本ではなく、移民をしてくる国に対して。
要するに昔から日本がやっているOECDですね。移民で日本に越させないためにはトルコを豊かにして、トルコ自身がクルド人の人権を何とかしないといけないと考えるように教育をしなくては成りません。
現在犯罪の第一位はベトナム。昔は半島人、それから中国人今はベトナム人の殺人事件が多発。
現在日本政府がやっているのは日本企業をベトナムに送り込み、日本で少しでも働いたことのある日本帰りのベトナム人の就職斡旋ですね。こんな事する先進国は日本位かな?中国だと中国人を送り込みます。クルド人の違法行為はよく耳にしますけど、殺人事件は未だ発生はしていません。理由は多分全体の人数が少ない。2000人以下かもしれません。トルコ人自体も2万人も日本には居ないと思います。中国人のように50万人〜80万人も居ると、さてどうしたもんかな?とは警察も考えてはいると思います。

朝鮮戦争の時半島から逃げてきた人は当時50万人程度は居たようで、殆ど無法で日本に入国しました。特に北朝鮮は日本と国交もなく、北朝鮮国籍→韓国籍→日本国籍取得の道を歩む人多いです。有名な映画監督例えば李相日さんなどもひょっとしたら北朝鮮かな?とちらっと思ったことあります。それでも森達也監督より全然良い映画を作られます。森さんは酷いわ。それでもれっきとした日本人ですからね。
Unknown (柑子)
2024-03-12 13:47:45
ありがたい記事です。
日本人が大切にしてきた土地が奪われています。
治安が悪くなれば恐怖心をつねに抱えます。
川口近辺には絶対に行きたくありません。と、そうなるんです。

岸田の弟は留学生ビジネス。その嫁は湖池屋です。
それを知ってからは不買です。
アンミカで日清食品不買が広まり、スーパーで安売りが目立ちます。
もう企業として信用できないので買いません。

日本人を大切にしない政治屋や企業は不要です。
Unknown (山芙蓉)
2024-03-12 14:28:03
よく行くお店の40代の息子さんが埼玉県南部の別の市(何市かは聞いていません)に住んでいて、いつ飛び火するかと心配していらっしゃいます。

お客さんの何人かは息子さんが埼玉県在住だと知っているのですが、報道されていないためかクルド人問題を気にする人はほとんどいない様子で、知っている人にしか話せないという感じです。

東京へ行く路線も川口市などとは違うようなことも言ってらしたような・・・、詳しくないのでよく分かりませんが。
それでも、このままでは近い将来心配だということです。
「少し前に家を建てたばかりだから引っ越すのもねぇ・・・」と。
息子さんには二人のお子さんがいらっしゃるので、そのお孫さん達のことも心配でしょう。当然ですよね。
Unknown (匿名)
2024-03-12 14:53:41
もはや、外国人労働者なくして日本はどうしても成り立ちません。
今でもそうです。製造、物流、小売あらゆる業種において。
「日本人がひきこもって働かないから」「嫌がるから」「産まないから」これが理由です。


根本がおかしいんですよね
日本人が、子どもを持たない自由な()生活を望んだ!
独身の生き方だって認められるべき!
日本人女性が悪き家に縛りつけられえう子育てから解放されたかった!
やりたいことやりたいから子どもはうみたくない!等等々…

こういう印象操作がもうこの国家危機の今でも毎日テレビで流れている。さっきも見ましたよ。そしていい年の大人が「やりたいことやりたいしい〜」って自分だけのことを考えてヘラヘラ喋っている。
それでいて生活を保証しろ、と権利だけ声高に騒ぐ。ああ、どこぞの象徴一家のようですね。象徴とはこういうことだったのか?

涙が出ますね。本当に。
マスコミと教育がもうこの何十年も間違っている。

移民にお金かけるのは外交上しょうがないレベルの最低限でいい。
今すぐ、「生物として子を産み育てること以上の幸せはない、しかもこんな安全で各種制度が整ってる社会でなぜ産まない?育てない??!」との言い方悪いがプロパカンダしていかなければ日本は無くなる。
今の日本社会は幼稚の度を超している。
Unknown (ジゼル)
2024-03-12 17:37:43
よく言ってくださいました。
今のところ、ウチの地元に外国人はそう多くないけど、先はわかりません。
このままだと日本中が川口のようになってしまう可能性があると思います。ひとごとではないです。
少し批判すればすぐ、差別だなんだと
口を塞ごうとしますが、違法不法な事をする人は困ると言ってるだけです。
地元民ファーストであるのは当たり前です。
日本の伝統文化習慣を
皆が守ってきたから、これまで
治安が良かったのです。
それがこんな状態になって、警察さえ舐められ、逮捕しても多くの場合不起訴になってるようです。打つ手がありません。
みんなで力を合わせて、
団結して声を上げていくしかないですね。
怖い世の中になってきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事