月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

コムコムのお花見

2012-04-10 18:51:57 | 日記等 未分類

子育てサークルの
お花見でした。

すべり台の上から見る桜。
曇り空だけど暖かい日でした。
すべり台。
砂場やブランコ。
久々の外遊びでした。


お弁当の後はしばらく砂場で
お友達と一緒に遊んでいたら…
同い年と分かり、驚きでした。

入園までにあと一年。
出来るようにならないと
いけないこと
まだまだ沢山だけど、

どうなかなる
ということと、
出来るだけ楽なやり方で
いこうということに
話が落ち着きました。


それにしても、
友達と一緒に遊ぶのは
けっこう久しぶりだったかも。

子ども同士の
ちょっとした関わりや、
その中での反応が見られて
面白かったです。


■女姉妹だけ にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

■子育てブログ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(月)のつぶやき | トップ | 4月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事