月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

一次審査突破!〔カエルの王女さま〕コンテスト/ 先輩頑張れ!!

2012-05-24 14:42:18 | 感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等
ドラマ「カエルの王女さま」
特別企画、
ショークワイアコンテスト

大学時代の演劇部の
先輩が所属する
【インチウォーム】
選抜メンバー、
第2次審査進出
13組に選ばれました!!

その中から5組選出、
ダイバーシティ東京プラザ
(4月19日オープン)にて
6月3日(日)決勝大会開催予定!

予選通過13組の動画
公開中です!!


フジテレビ公式HPから入って「ミトカナイト 」、右下の「カエルの王女さま」のところで見られるそうです!


◆YouTube動画はコチラ↓
【公式】カエルの王女さまコンテスト〈インチウォーム〉
http://www.youtube.com/watch?v=Vbpf53_Kn9E&sns=em

何だか投票中らしいのですが、
YouTube見て、いいなあと
思ったら〔高評価〕
ポチしていただけると
嬉しいです♪


◆番組サイト
「カエルの王女さま」
http://mobile.fujitv.co.jp/ar/drm121522

〈コンテスト詳細〉
http://www.fujitv.co.jp/m/drama/princessofthefrog/special/contest.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(水)のつぶやき | トップ | 5月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます〓 (しょうちゃん)
2012-05-25 09:45:31
ブログにて 紹介していただいて ありがとうございました〓

残念ながら 決勝に残れませんでしたが、 田舎の主婦でも ここまでやれる!と メンバーも 自信がついたと思いますー

結成14年 私が参加させてもらって 6年。

まだまだ 新米ですが 頑張るでー\(^ー^)/
返信する
先輩~~!!! (けい)
2012-05-29 11:48:20
>先輩
お返事遅くなりました。
まさかココを見つけて下さるとは!!

そしてコメントまでm(_ _)m

ありがたいやら
お恥ずかしいやら~~(汗)

…………
長い間活動されてきたんですね。
歌のことは詳しくありませんが、
チームとしてのまとまりや
一体感などを感じるのは、
やはりそんな活動歴があるから
なのかもしれないなぁと
思いました。


決勝に進めなかったのは
とても残念ですが、
あそこまで残れたというのは
凄いと思います!


これからも頑張って下さい!

私も、こちらこそ
田舎の片隅ですけど(笑)
家庭の事情の許す限り
出来ることを続けていきたいです。

自分のことのように
励みになりました。

ありがとうございました!

返信する

コメントを投稿

感想★アート演劇 映画ドラマ アニメ等」カテゴリの最新記事