月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

夏目友人帳 肆 #1

2012-01-07 10:07:29 | 日記等 未分類
録画やっと見ました~~

夏目友人帳 肆 #1

「とらわれた夏目」



生涯の伴侶TLは、
夏目発言じゃなかったのね!(笑)


名を返す夏目
ヤバいきれい///
今回も きれいな夏目が
見られてうれしい~


夏目風呂♪
サービスだ。


的場を見つけた
夏目の瞳が猫みたいで
きゅーん(*^o^*)


捕まった夏目
手首縛り吊し上げ…
ずきゅーーん!!(≧∇≦)
一時停止しときたい。
ハァハァ


そして
ニャンコ…ゴミ箱
ぶはっ (笑)


ニャンコ…ネコパンチ
ぷはっ(笑)



見つかった夏目
的場に手首つかまれたよ…

どきどきしてきたよ…



つづきを妄想したよ///



また来週~♪




夏目本ないかな~
↑(妄想に走りたいらしい)
でも 人まかせf^_^;



■アニメブログ にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

■アニメ感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(金)のつぶやき | トップ | 1月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事