月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

1月6日(金)のつぶやき

2012-01-07 01:18:36 | 日記等 未分類
10:49 from Keitai Web (Re: @babydoll0173
@babydoll0173 確かに。思ったより早く着きました。結構 急に決まった旅でしたが 無事 行けて良かったですf^_^;。
10:52 from Keitai Web
旦那が酒屋で 気に入って買った梅酒を昨夜、車から出す時 落として割った。「私も そこに居たら(受け止められたかも)なあ」と言うのが長女。「え~あれ○○円したんやろ」と言うのが次女。キャラが出てる(笑) でもまあ そっとしてあげて…
10:53 from Keitai Web
実家から分けてもらった美味い梅酒があるからと、ススメておいた。今回のは また お取り寄せすればいいし。お金を出せば買えるもの。出しても買えないものも あるからねー。
22:18 from Keitai Web
アイドルとて ガッツが必要なのか~。いや、だからこそ…か?とにかく良く頑張ってきたんだね。AKB48 /他 録画してて今 長女が見てるから 見てた。
22:28 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain うちのプロメシュームf^_^;(笑っちゃだめね) 家も会社も お疲れ様です。なかなか そう変われるものでもないし。自分のペースで、スタイルで 行くしかないですよね~。女子力は私も自信ないです。腐女子力は あるけどww?!
23:24 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain 美しくあれ…なんと! うちは(特に父が)長髪禁止で(男子かf^_^;)せいぜいおかっぱ 中学以降ずっとショートでした。昔のショートは今ほど可愛くなく(T_T) 半ば反発で男子っぽい服来てました。その頃から腐女子でした…
23:33 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain 素晴らしき腐女子の休日!!私はそれほど網羅してませんが…夏目は録画を今からです!なかなか萌そうなつぶやき多数で///。それと今夜のMAGネットも…/ BRAVE10 始まりますねー(*^o^*)
23:33 from Keitai Web
RT @nhk_magnet: MAG・ネットSP・新春☆萌え描き初め!あと、40分ほどで放送開始!お見逃しなく!番組終了後、カリスマ絵師さんが選んだ入賞作品が番組HP(http://t.co/JTrt9mIe)にアップされます。こちらもご覧ください。 #magnhk
23:38 from Keitai Web (Re: @heypu
@heypu そうでしたか!? わ~い 良かった。イラスト楽しみです(^O^)/
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日(木)のつぶやき | トップ | 夏目友人帳 肆 #1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事