月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

6月15日(日)のつぶやき

2014-06-16 05:05:08 | 日記等 未分類

鉄道のホームを走る夢、周り黒人さんいて外国?たどり着くと劇場。何かしてる。で、いっぺん起きて、また別夢 病院外科系。足に何か装着してる…で、長女に起こされ一緒に弁当用意して 部活送り出し やれやれ。


【心と体を支配する!神秘の物質ホルモン~2】Eテレ今夜11:30~「サイエンスZERO」親が我が子をいとおしく感じたり、恋人が相手と離れがたいと感じたり…その愛情が、実は脳内で分泌されるホルモン「オキシトシン」によって操られていた!愛の謎に科学で迫る!byEテレ編成 #科学

樹月けいさんがリツイート | RT

さっきのニュース 採掘場 で 映画撮影でのアクシデント。何の映画?非常に気になる。


あ 採掘場、跡地。みなさん回復して 映画撮影 無事に進むといいな…


日曜のパ●ーシティ 車椅子と付き添いの人率高いな~


オープニングの スガ先輩の 腹チラに いつも (゜∇゜//)ふぁ


合宿って いいよね。 …ネタの宝庫。 いろんな意味で///


@heypu ただいまー みてる ハイキュ わくわく(*^o^*)


今週 待ち受け スガ先輩 ゲット~~~ (≧∇≦)やた♪


結局 わたし 10番もらうことになったんだ。成り行きだけど。うれしい(≧ε≦)


【うちご飯(義父母)6/15】夜:鰹のたたき(タレ/ゆず塩) 貝柱、さつま芋、しそチーズ天蒲、豆腐サラダ、ブロッコリー 切干大根、長芋短冊、味噌汁/義父母→さつま芋 ブロッコリー/★旦那 終日 田んぼの水入れ当番/★実家へ 父の日贈り photozou.jp/photo/show/398…


★旦那 終日 田んぼの水入れ当番/今年、義父から代がわり。慣れない人ばかりで大変でしたf^_^;晩に、ぐったり帰宅。ご飯食べずにダウン。お休み中。


★長女 部活帰宅後 ゼリー作り。中に入れたパッションフルーツ妹たちには 人参だと嘘をつく。ひとくち食べて…三女「人参には思えない」次女「ほんま、人参や…」(・_・)..長女「あほやwww!!」一同 腹筋崩壊( ̄∀ ̄)


【速報】でんぱ組.inc のメンバー5人が一酸化炭素中毒で病院へ緊急搬送!!! zigzag-note.com/saratoga/29313 pic.twitter.com/6Sb3lqFSlw

樹月けいさんがリツイート | RT

森口瑤子さん て、目力すごいよね。昔 何かの2時間ドラマ。床下で何かしてるの見つけられて、ギッと睨んだあの 目、ゾッとした。いい意味で。


そういえば、顔とか 覚えてなくても、目の雰囲気だけ覚えてるってことあるよねー。何十年経っても、一瞬でも、その目を合わせた瞬間の感覚を 忘れないっていうか。いい意味じゃないけど。


いまなら ぜったい ひるまない(;`_´)」ぞーー!!たぶん。


『情熱大陸』が始まりました!映画界の問題児!奇才、園子温監督です。
#jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #映画 #movie #綾野剛 #沢尻エリカ ow.ly/i/5TrDN

樹月けいさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(土)のつぶやき | トップ | 6月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事