帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

ばて

2010-07-19 14:11:00 | 沖縄ねた

夏風邪で二週間寝込んでおりました。
その間はカエルの卵みたいなアレとかを身体から放出していたんですけど、ちゃんと書くと気味が悪いので、上半期に撮りためた駄写真を暑中見舞いがわりに放出いたしまス。

安否を気遣う声もちらほらと聞こえてきましたが、よしざるはまだまだ無駄に生きておるようです。



国立科学博物館名物のネズミたち (上野)


           いったいどれほどの剛毛なのか (コザ市内)


           減塩ブームに乗って、ついに出た! (那覇市内) 


           沖縄はいろんなものが安いんです (美里)


            激安にもほどがある (浦添)


             ペットボトルもワンコインでOK (豊見城)


               朝からサケが呑めるシアワセがここにある (コザ)


             できるのかできないのか (職場の裏)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« QBK | トップ | 死んだふりは無意味 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢゃっきい)
2010-07-20 09:24:05
沖縄はVOW!的な要素が濃いっすねえ
返信する
Unknown (よしざる)
2010-08-05 23:21:36
沖縄はVOWの宝庫ですぜ。
車に乗ってるときにしばしば、あっ!と思うけど通りすぎちゃうんだよね。
止まって撮る勇気が必要です。
返信する

コメントを投稿